株式会社リチェイン
【リモート可】SAPコンサルタント/第二新卒(未経験歓迎)/完全週休2日制/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
「笑顔あふれる地域の未来を創造すること」を目的に、地域の新しい変革を応援・推進するパートナーを目指す当社にて、SAPコンサルタントを目指して頂きます。
■業務概要:
≪SAPコンサルティング業務≫
クライアント企業が抱えている経営課題を解決する為に実施するシステム刷新やパッケージ導入を多角的な面で支援を行います。
■具体的な仕事内容:
具体的には、主に会計領域を中心としたプロジェクトメンバーとして参画して頂きます。当社ベテラン社員とチームで参画頂きながら、ベテラン社員にフォローして貰いながら、一人前のSAPの会計コンサルタントとして成長頂きます。当社役員や役職者が大手コンサル出身で太いパイプがある為、コンサル案件が多数あるのも弊社の強みです。
~SAPとは?~
SAP(エスエーピー)は、企業が効率的に業務を管理するためのソフトウェアです。経営課題の解決を目指し、在庫管理、会計、人事、販売など、企業のさまざまな部門の業務を一元管理します。例えば、ある製品が売れた場合、その情報は自動的に在庫管理システムに反映され、会計システムにも記録されます。これにより、企業全体の業務がスムーズに進行し、経営者はリアルタイムで正確なデータに基づいた意思決定を行うことができます。
今回お任せするのはこのSAPシステムをクライアントに導入し、最適に活用できるようサポートするお仕事です。
■キャリアパス:
入社後、ベテラン社員と一緒の案件に参画頂き、SAPの会計コンサルタントとしての経験を積んでいただきます。
将来的には、ご自身もプレイヤーとして活躍頂きながら、当社のリーダーとして後輩やBPの方々のマネージメントも実施頂く様になって頂きたいと考えております。
■組織風土:
人との繋がりを大事にする風土です。クライアントだけではなく、社員や一緒に仕事をするBPさんも含めて、一緒に仕事をして良かった、また一緒に仕事したいと思って貰える事を目指します。
■担当者より:
現状の仕事から一歩抜け出しもっと全体を動かすような人になりたい、小さい会社に入社して会社の成長と共に自分自身の成長をしていきたい、色々な業界を見て自分自身の可能性を広げたいというような方と是非とも一緒に働ければと思っておりますので、応募お待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【職種経験不問】【業種経験不問】
■必須要件:
・第二新卒(社会人経験が1年以上)の方
・基本的なPC操作(Excel、Word、PowerPoint)のスキル
・周囲と協力し素直な姿勢で責任感を持って仕事ができる方
■歓迎要件:
【日本語ビジネス上級レベル】
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
290万円~440万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):207,140円~314,280円
<月給>
207,140円~314,280円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費精算
住宅手当:役職がマネージャ※1未満の者
社会保険:補足事項なし
退職金制度:希望社員は企業内DCを利用可
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■調査/研究/資格取得等に対する補助あり
■TOEIC(R)テスト受験支援(TOEIC(R)テスト団体申請済で、好きなタイミングでオンラインでTOEIC(R)テスト-IPテストを受験可)
<その他補足>
■年1回の社員旅行
■BBQなどの食事会
■会社が契約しているコワーキングスペースを自由に利用可
■スポーツジム利用手当を健康促進の為、実費または月額1万円まで支給(入会金は全額会社負担、対象スポーツジムは個別相談)
■慶弔祝い金制度
(※1労基法第41条2項に該当する者しないもの、借家の世帯主・会社施設(借上社宅、寮等)に居住していないもの)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始(12/30~1/3)
■夏季休暇(事業部門別のカレンダーに準ずる)
■特別休日
■病気休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ソフトウェア開発/導入関連事業
・情報サービス・広告・その他サービス関連
・観光・旅館/娯楽・スポーツ関連事業
・教育関連事業- 所在地
〒178-0063
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア- 設立
- 2018年10月
- 従業員数
- 7名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
- 売上高
115百万円
- 経常利益
- 64百万円
- 平均年齢
- 34.2歳
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.