株式会社Livenup Group
【東京】経理課主任候補(連結決算担当)◆IPO準備中の総合不動産グループ/年休123日/在宅制度あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東京プロマーケット上場・グロース市場上場に向けて経理部門強化/成長を続ける総合不動産グループ企業/年休123日】
■担当業務:
グロース市場への上場に向けて経理部門を強化するため、主任候補を募集いたします。
少人数の組織ですので、連結決算・連結CFや決算短信の作成等多くの業務にたずさわれます。
また、積極的なM&Aを事業戦略としているため、組織再編の会計処理や子会社化後の経理体制構築等、多くの経験を積むことができます。
■部署業務:
・日常業務(伝票の確認・月次決算業務)
・四半期・年度決算業務(単体・連結)
・決算短信、発行者情報等の開示資料の作成
・会計監査対応
・子会社の経理業務の確認・支援
・法人税や消費税等の税務業務
・予算管理(予算編成、予実分析、進捗管理)
・M&A先の経理体制構築
■組織体制:
管理部長-経理課長-(募集ポジション)-男性-女性
■募集背景:
Livenup Groupの前進であるLiv-upでは都心部にて高品質かつ安価な戸建やアパートの開発販売を行い、2019年に東証プロマーケットに上場しました。2021年に、不動産関連領域でスモールキャップの企業投資/PE投資を行う「グリットパートナーズ」と資本提携を行い、「不動産×事業承継×価値共創」を経営のテーマに継続して積極的に事業承継を行ってきました。
2024年4月よりLivenup Groupとして持株会社となり、戸建、賃貸マンションの設計・開発・管理事業を展開している株式会社luxscapeと売買仲介、賃貸管理、賃貸仲介を展開している株式会社Footworkとともに、グループ全体としてグロース市場への上場を目指しております。
グループ売上高は、前々期(22年9月期)24億円、前期(23年9月期)61億円と事業拡大をしていきます。
今後、積極的に事業承継を進めるとともにグロース市場への上場に向けて経理部門を強化するため、主任候補を募集いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験
・連結決算のご経験(アシスタントでも可)
・有価証券報告書、決算短信等の作成のご経験(アシスタントでも可)
・上場会社、上場準備会社、上場子会社での決算のご経験
勤務地
本社
住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル24F
勤務地最寄駅:各線/赤羽橋駅・芝公園駅・田町・三田駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
在宅勤務制度あり
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):276,409円~365,836円
その他固定手当/月:10,000円~50,000円
固定残業手当/月:63,591円~84,164円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には賞与を含みます
※30時間分の固定残業代を「三六手当」として支給します
※上記その他固定手当:役職手当 10,000円~50,000円/月
■賞与:あり(1.0か月分×2回)
■昇給:あり(年2回・4月、10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円まで
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当(宅建:30,000円/月、賃貸不動産経営管理士:15,000円/月)
<その他補足>
■ストックオプション(2024年付与済 翌年以降も付与予定)
■ランチ会(2ヶ月に1回)
■ウォーターサーバー設置
■インフルエンザ予防接種(補助金)
■あんしん財団加入
■歩合給あり(職種による)
■在宅勤務制度あり
■ノートPC1人1台無償貸与
■スマホ1人1台無償貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、特別休暇
・毎年社員の平均有給取得日数は7割を超えています
会社概要
- 事業概要
■事業内容:居住用不動産事業、収益用不動産事業
※都内ハイクラスエリア(目黒区・世田谷区・港区等)を中心に、人気の住宅地エリアでの新築戸建住宅・投資用アパート開発をメインに事業展開しています。
好立地×低価格帯の商品提供により他社との差別化を図り、創業以来黒字経営を続けています。
2020年より新規事業として、仲介媒介事業も行っています。- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル24F- 設立
- 2003年4月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- その他地方市場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
6,140百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.