株式会社ジャストファイン
【仙台】派遣営業(マネージャー候補)◆設立5期で売上75億円/5期連続業績賞与支給のスタートアップ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆設立5期で売上75億円の成長!5期連続業績賞与支給/社員の声から生まれた新規事業・サービスが好調!/新事業立上げ&国内外に事業拠点拡大◆
■職務内容:
クライアントへのフォロー営業をメインに、新規開拓、就業スタッフのフォローをお任せします。半年後を目安にマネージャーとして活躍頂くことを期待しています。
■職務詳細:
・クライアントへのフォロー営業:定期的に担当クライアントへ訪問を行い、都度派遣のニーズの有無を確認します。
・新規開拓営業:社内の企画部門から企業のリストが配布され、そのリストに沿って派遣のニーズ獲得を行って頂きます。新規開拓はテレアポがメインで、飛び込みは一切ございません。
※ルート営業が7割で、新規開拓業務は3割程になります。
・スタッフのフォロー:定期的に就業スタッフと面談を行いフォローを行って頂きます。企業とスタッフを繋ぐ架け橋になる役割を担って頂きます。
■魅力:
・社内ベンチャー制度:現場社員の意見が反映されやすい環境です。こんな新ビジネスを立ち上げたいと社長に相談する社員も多く、実際に年間を通して2~3件の新サービスの立上げを行っています。新サービスだけでなく日々の業務の進め方についても意見を通しやすい環境で、メンバーの意見で支店のオペレーションが改善される事もあります。
・事業の成長性:毎年新しいサービスのリリースや拠点の立上げを行いながらも生産性を高めるためにDX推進を行い、時短やリモートなど働き方も多様化させることで、設立5期で売上75億円の成長をしています。
コロナウイルスの影響に関しては、オフィスワークを中心にした事業を展開していたこともあり、ワクチンの受付や給付金対応等のニーズが発生し、ここまで成長をし続けております。今後も国内外問わず、拡大していく予定です。
・評価制度:目標は上から降りてくるのではなく、ご自身の将来のキャリアに対して、目標を決めていただきどういったことをやるべきかマネージャーとすり合わせを行い、定量・定性面を半年で評価される仕組みです。2年程度でマネージャー就任や別ポジションへのキャリアチェンジの実績もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人材業界での営業経験をお持ちの方 ※派遣以外も可
・マネジメント、リーダー経験をお持ちの方(目安:5名以上のマネジメント)
勤務地
仙台オフィス
住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目4-1 アゼリアヒルズ3階
勤務地最寄駅:JR線/仙台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
転勤の頻度は高くなく昇給時や新規拠点開設の際に発生するイメージです。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均20時間(基本20:00には退社)分業・システム可により効率化しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
補足事項はありません。
給与
550万円~620万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):372,587円~420,007円
固定残業手当/月:85,746円~96,659円(固定残業時間32時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
458,333円~516,666円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(5月・11月)
■業績賞与あり(実績:年間1~2か月分)
■インセンティブあり(月間表彰3名/半期表彰10名)
■モデル年収
600万円/30歳・経験者(入社2年目)
700万円/35歳・経験者(入社2年目)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
入社後は人材サービスやキャリアコンサルティングの基礎知識から、業務の進め方・注意点、得意先企業様や求職者様との接し方、しっかりと成果を出すコツやポイントなどを一つ一つ丁寧に指導いたします。
<その他補足>
・資格取得支援・手当あり
・時短勤務制度あり ※応相談
・服装自由
【今後の事業展開】
3年後に17拠点を目標にしており、拠点長のポジションなども目指すことが可能です。現在はホワイトカラーのみですが将来的には介護等の領域などにも拡大していく予定で海外展開も計画しています。(現在ベトナムに拠点有)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/産前・産後休暇/育児休暇
※5日以上の連休取得可能
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
当社は、人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングのプロフェッショナルカンパニーです。
コールセンターの人材派遣専門会社として実績のあるスタッフが、親切・丁寧にお客様をトータルサポートします。
応募があった求職者の実務経験やスキル、キャリアプランを入念にヒアリングしております。
クライアントが求めている人材情報と照らし合わせて、即戦力となる人材をご提案し、能力や適正をしっかり見極めた人選による、雇用のベストマッチングを実現します。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-1-2 PMO西新宿- 設立
- 2018年3月
- 従業員数
- 108名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 売上高
7,500百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.