INSTYLE GROUP株式会社
【六本木】カスタマーサポート(リーダー)《サービス向上・マネジメントをお任せ》◆年休125日/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界未経験OK・CRM責任者を募集/スキンケア商品に強み/東京本社*転勤なし/土日祝休*年休125日】
【はじめに】
化粧品、インテリア、不動産事業、飲食などの事業を展開する当社にて、CSを担当する部長のもと、経営視点からカスタマーサポートに携わっていただきます。
【業務内容】
■プロジェクトの推進、実現
■顧客体験の改善、顧客解像度UP
■CSのピープルマネジメント
■CSの業務効率化
■マーケティング部、情報システム部、商品部とのパイプ役
■サービス・プロダクトの改善
・ロジスティックセンター(倉庫)との連携、指示
・解決すべき課題に対して自身のチームと連携
・問い合わせデータから課題特定
・分析データをもとにした解決策の提案~実実・評価
・関連部署や協力会社とのディレクション業務や連携
・業務プロセスの最適化
【働き方】
年間休日125日・完全週休2日(土日祝休み)でお休みもしっかり取得いただけるため、メリハリをつけた働き方が可能です。
【社風】
社員の「成長/やりたい気持ち」を尊重し、裁量権と自由のある魅力的な環境です。社員が幸せに、楽しく働くことが一番であり、社会からも求められる自立した人材育成をしているため、意欲的に自走・成長していく社員が多いです。
【ポジションの魅力】
■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡拡に貢献するスキルを得られます。
■攻めのプロジェクトも、守りのプロジェクトも両軸で判断をしていくことになります。裁量を持って業務推進や改善に携わることが可能です。
■メインとなる事業を軸に、複数の事業の「CS」を担ってもらう想定もしているため、市場価値を向上させることができます・
【INSTYLE GROUPについて】
経営コンサルタントである西村豪庸を代表とするINSTYLE GROUPは、多岐にわたる事業を展開する企業です。投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界に至るまで、幅広い分野で事業を手がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
《業界未経験歓迎です》
■必須要件:
以下いずれかの経験が必須です。
・提案営業のご経験がある方
・プロジェクトリーダーのご経験
・顧客からの問い合わせに対して、発発事象のヒアリングををい、解決に向けた論理的思考考があるる
■歓迎要件:
・マネジメントのご
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はありません。
給与
618万円~840万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):443,800円~469,700円
固定残業手当/月:71,200円~75,300円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
515,000円~545,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は能力・経験・スキルなどを考慮のうえ当社規程により決定
■昇給:有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1か月分の定期代支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■eラーニング
■OJT研修
<その他補足>
■定期健診受診オプション検査費用の補助有)、インフルエンザ予防接種支援制度(1回分を全額負担/規定有)
■服装:オフィスカジュアル※ネイル可
■産休育休休暇(産休育休取得実績有)
■配偶者出産特別休暇:3日間(男性社員が配偶出産の立会い等に使用できる有給休暇)
■ランチ:宅配弁当毎日無料(おふぃすごはん きぬ川)
■ドリンク:オフィス内の自動販売機のドリンク、エナジードリンク、紅茶、コーヒー無料
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
※夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、有給消化キャンペーン
※年間有給休暇:入社時5日、入社半年経過時点で5日追加付与
会社概要
- 事業概要
【INSTYLE GROUPについて】
経営コンサルタントである西村豪庸を代表とするINSTYLE GROUPは、多岐にわたる事業を展開する企業です。
投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界に至るまで、幅広い分野で事業を手がけています。
2023年8月には、グループ会社を一つのオフィスに統合しました。これにより、各社間のシナジーを最大限に発揮し、既存事業の強化はもちろん、新規事業の展開や企業価値のさらなる向上を目指しています。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F- 設立
- 2023年5月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.