掲載予定期間:2024/12/5(木)~2025/3/5(水)更新日:2024/12/5(木)

INSTYLE GROUP株式会社

【六本木】カスタマーサポート(リーダー)《サービス向上・マネジメントをお任せ》◆年休125日/転勤無

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【六本木】カスタマーサポート(リーダー)《サービス向上・マネジメントをお任せ》◆年休125日/転勤無

【業界未経験OK・CRM責任者を募集/スキンケア商品に強み/東京本社*転勤なし/土日祝休*年休125日】

【はじめに】
化粧品、インテリア、不動産事業、飲食などの事業を展開する当社にて、CSを担当する部長のもと、経営視点からカスタマーサポートに携わっていただきます。

【業務内容】
■プロジェクトの推進、実現
■顧客体験の改善、顧客解像度UP
■CSのピープルマネジメント
■CSの業務効率化
■マーケティング部、情報システム部、商品部とのパイプ役
■サービス・プロダクトの改善
・ロジスティックセンター(倉庫)との連携、指示
・解決すべき課題に対して自身のチームと連携
・問い合わせデータから課題特定
・分析データをもとにした解決策の提案~実実・評価
・関連部署や協力会社とのディレクション業務や連携
・業務プロセスの最適化

【働き方】
年間休日125日・完全週休2日(土日祝休み)でお休みもしっかり取得いただけるため、メリハリをつけた働き方が可能です。

【社風】
社員の「成長/やりたい気持ち」を尊重し、裁量権と自由のある魅力的な環境です。社員が幸せに、楽しく働くことが一番であり、社会からも求められる自立した人材育成をしているため、意欲的に自走・成長していく社員が多いです。

【ポジションの魅力】
■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡拡に貢献するスキルを得られます。
■攻めのプロジェクトも、守りのプロジェクトも両軸で判断をしていくことになります。裁量を持って業務推進や改善に携わることが可能です。
■メインとなる事業を軸に、複数の事業の「CS」を担ってもらう想定もしているため、市場価値を向上させることができます・

【INSTYLE GROUPについて】
経営コンサルタントである西村豪庸を代表とするINSTYLE GROUPは、多岐にわたる事業を展開する企業です。投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界に至るまで、幅広い分野で事業を手がけています。



変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
《業界未経験歓迎です》
■必須要件:
以下いずれかの経験が必須です。
・提案営業のご経験がある方
・プロジェクトリーダーのご経験
・顧客からの問い合わせに対して、発発事象のヒアリングををい、解決に向けた論理的思考考があるる

■歓迎要件:
・マネジメントのご

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
時間外労働有無:無

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はありません。

給与

<予定年収>
618万円~840万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):443,800円~469,700円
固定残業手当/月:71,200円~75,300円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
515,000円~545,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は能力・経験・スキルなどを考慮のうえ当社規程により決定
■昇給:有

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:1か月分の定期代支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■eラーニング
■OJT研修

<その他補足>
■定期健診受診オプション検査費用の補助有)、インフルエンザ予防接種支援制度(1回分を全額負担/規定有)
■服装:オフィスカジュアル※ネイル可
■産休育休休暇(産休育休取得実績有)
■配偶者出産特別休暇:3日間(男性社員が配偶出産の立会い等に使用できる有給休暇)
■ランチ:宅配弁当毎日無料(おふぃすごはん きぬ川)
■ドリンク:オフィス内の自動販売機のドリンク、エナジードリンク、紅茶、コーヒー無料

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

※夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、有給消化キャンペーン
※年間有給休暇:入社時5日、入社半年経過時点で5日追加付与

会社概要

事業概要

【INSTYLE GROUPについて】

経営コンサルタントである西村豪庸を代表とするINSTYLE GROUPは、多岐にわたる事業を展開する企業です。
投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界に至るまで、幅広い分野で事業を手がけています。
2023年8月には、グループ会社を一つのオフィスに統合しました。これにより、各社間のシナジーを最大限に発揮し、既存事業の強化はもちろん、新規事業の展開や企業価値のさらなる向上を目指しています。

所在地

〒106-0032
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F

設立
2023年5月
従業員数
80名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011738101

INSTYLE GROUP株式会社

【六本木】カスタマーサポート(リーダー)《サービス向上・マネジメントをお任せ》◆年休125日/転勤無

New
正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます