株式会社TMJ
【札幌】クレジットカード問合せ窓口のSV(新規立ち上げ)◆福利厚生◎/年休118日/転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/地域限定社員/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実/年間休日118日以上】
■業務内容:
「ENEOSカード」に関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアント対応(エスカレーション、報告)
◆オペレーターが実施する実務は以下のような内容です
・カード会員様からの問合せ全般
・利用額可能枠のご紹介、お支払方法の変更受付
・郵便物不着に対しての受発信業務 など
新規立ち上げのメンバーを募集します!
センター立ち上げの経験者はもちろん、SVとしてさらに経験を積みたい方、ぜひご応募ください!
■業務研修
ご入社後、約1か月程度業務研修がございます。
その後、約1か月実務経験、3~4月よりオペレーター育成などをご対応いただき
5月に業務開始となります。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎~
■必須
・コールセンターでスーパーバイザーのご経験が2年以上ある方(業種・業界は不問)
・Windows PCの基本操作、タイピング1分間80文字程度
・PCスキル
■歓迎
・新規立ち上げのご経験がある方
・業務巻き取りのご経験がある方
・名古屋に長期出張可能な方(2025年1~2月で約1か月)
※クライアント先に業務の巻き取りに行っていただく可能性がある為
勤務地
TMJ札幌第2センター
住所:北海道札幌市北区北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル
勤務地最寄駅:南北線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:30~17:30
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間程度発生可能性あり(業務繁閑により前後あり)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無
職種・地域限定正社員(SV等級)※総合職正社員登用制度あり
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
給与
330万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):222,000円~277,000円
<月給>
222,000円~277,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。
■昇給・昇格:年1回(4月)
■賞与:業績連動賞与(6月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:運用ルールに基づき支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職餞別金制度
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)
■自己申告制度で豊富なキャリパスあり
<その他補足>
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
・センター設備:休憩室・喫煙室・給湯設備・自販機・共有ロッカー・シューズロッカー
・社内に飲食スペースあり、近隣で昼食購入可、近隣に飲食店あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日
※休日の曜日は所属先センター・窓口の営業日による
有給休暇(年間10~20日/入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇、服喪休暇等)、夏季、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇(※勤続1年以上)等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル- 設立
- 1992年4月
- 従業員数
- 2,840名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
55,900百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
- 企業URL
https://www.tmj.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務センターSV/月給25万円以上/完全週休2日/29279
【大阪/転勤なし】医療システムサービスに関するサポート事務◆残業20h程度/完全週休2日制
NEW【札幌・転勤なし】電力関連のコールセンターSV◆未経験歓迎/基本土日祝休み<1月入社>
NEW【鹿児島/転居なし】スーパーバイザー◆未経験歓迎・充実の研修制度で安心◎/ホワイト企業認定
NEW【札幌・転勤なし】大手企業内コールセンターSV(電力関連)◆未経験歓迎/完全週休二日制<2月入社>
NEW【新宿/週2リモート可】社内SE(インフラ構築運用)※リーダー候補/土日祝休み/セコムG
【1月入社/未経験歓迎!】バックオフィスセンター管理者業務◆年休118日/月残業10~20h程度
【福岡/転勤無】コールセンターリードSV(クレジットカード会社)/年休118日/月残業20h程度
【博多/職種未経験歓迎】コールセンターSV(大手生命保険会社の問合せ対応窓口)/年休118日/転勤無
【大阪/転勤無】コールセンターリードSV(金融系窓口)◆セコムG/年休118日/月残業20h程度
【大阪/未経験歓迎】金融系コールセンターSV◆福利厚生充実/年休118日/コールセンター経験不問
【北九州/未経験歓迎!】大手企業のコールセンターSV※接客経験歓迎!完全週休二日制/残業月20h程
【博多/転勤なし】コールセンターSV※オープンポジション/キャリアパス◎/残業月20h程/セコムG
【北九州/転勤なし】コールセンターSV※オープンポジション/完全週休二日制/残業月20h程/セコムG
【神戸】クレジットカードの総合問合せ窓口管理者(SV)◆転勤無し/充実の教育制度/セコムG
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す