株式会社もしも
【相模原】物流センター運営管理◆当社一人目の物流専任担当/月残業18H程/裁量権大/土日祝休/夜勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証プライム上場Gで安定した経営基盤/新規ポジションの基礎を作るやりがい◎/夜勤無し/社長や事業責任者の近くで大きな裁量を持って活躍/10~19時の定時制・時差勤務OK/年休120日以上】
事業成長に伴い、倉庫管理業務の品質向上、効率化を推進する物流センター管理者を募集します。日々の倉庫内業務のオペレーション管理から中期的な視点でのセンター運営、拡張計画への対応まで、幅広い業務をお任せします。
■業務詳細:
◎物流センター内における業務委託先の管理
日々の在庫状況の確認差異発生時の原因究明および対策物流センターのレイアウト変更、作業動線見直しなど
◎業務改善、効率化
◎物流センター拡張計画に向けた、運用計画の策定・実行
※将来的には、物流センター全体の統括責任者として、より高いレベルでのマネジメントや戦略立案に携わっていただくことも期待しています。
■勤務地補足:
倉庫は神奈川県(相模原、座間)、奈良県、埼玉県(三芳、杉戸)にあり、頻度は週4日相模原、週1座間の想定です。
※奈良・三芳には2ヵ月に1回程度、杉戸は都度必要なタイミングで訪問予定です。(出張手当あり)
■ポジションの特徴:
◎今年の6月にインテリア商品をメインに扱う公式ストアがリニューアルされ、当社の中でも成長率の高い事業となります。その中で、物流センターの専任として力を発揮していただきたいと考えています。
※公式サイトURL:https://rasik.style/
◎専任としては1人目となるため、社長や事業責任者の近くで大きな裁量を持ちながら業務の基礎を作っていただくことが出来るポジションです。また同時に、約1万坪という大規模なセンターの運営経験を積んでいただくことが出来るため自己成成やスキルアップ、キャリアアップも目指すことが可能となっております。
■入社後の流れ:
まずは既存メンバーよりOJT形式で基本業務の引継ぎを行います。
2か月目以降は引き継がれた業務を自走して進めていただきつつ、これまでのご経験を活かしながら業務の最適化や業務品質の向上をしていただきたいです
■キャリアパス:
基本的には個人の適性や意思を尊重しますが、複数拠点のセンター管理者としてキャリアアップをしていただける想定です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・倉庫管理業務の実務経験(合計5年以上)
■歓迎条件:
◎インテリアの物流経験
◎センター内P/L(事業計画)の作成経験
◎センター立上げ経験
勤務地
相模原倉庫
住所:神奈川県相模原市中央区田名字赤坂3700-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
週4日相模原市、週1座間市(神奈川県)の頻度を想定しています。
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間18時間/月
■時差勤務OK
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
試用期間は延長となる可能性があります(試用期間中の労働条件に変更はありません)。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):337,655円~472,717円
固定残業手当/月:79,012円~110,617円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,667円~583,334円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢に関係なく、成果・スキルにより給与や昇給額を決定します
■給与改定:年2回(4月/10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限あり月5万円まで)
家族手当:子ども手当(月1万円)
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■スキルアップ支援制度(書籍購入・資格取得)
※スキルアップのための社外活動(参加費補助)、資格取得のための補助制度(受験料全額支給)もあります。
<その他補足>
■確定拠出年金制度
■社内表彰制度
■販売商品の従業員割引制度
■誕生日支援制度(プレゼント代支援)
■イベント支援制度(飲み会等の費用支援)
■出張手当
■髪型・服装自由
■副業相談可
◎離職率0.93%(2023年度実績)
◎育休復帰率100%(男性育休実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、私傷病有給、結婚休暇、出生休暇、つわり休暇
※有給休暇:入社時3日、6ヶ月経過後10日、初年度13日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ドロップシッピング事業
・アフィリエイト事業- 所在地
〒140-0002
東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12F- 設立
- 2004年12月
- 従業員数
- 108名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 525百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.