掲載予定期間:2024/12/5(木)~2025/3/5(水)更新日:2024/12/5(木)

株式会社ランドピア

【茅場町】カスタマーサポート/事務◆月残業5~10H程/年休125日~/2025年の上場を目指す企業

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【茅場町】カスタマーサポート/事務◆月残業5~10H程/年休125日~/2025年の上場を目指す企業

~未経験歓迎・カスタマーサポート職/年間休日125日以上/土日祝休、夏期、年末年始休暇/月残業平均5~10H/育休復帰率100%/創業30年~

■職務内容:
当社が運営・管理するトランクルームの賃貸管理に関わるカスタマーサポート及び事務業務を幅広くご担当いただく予定です。未経験でもきちんと教育いたしますのでご安心ください。

(1)カスタマーサポート業務…コールセンター業務、メールその他問い合わせ対応業務、賃貸管理ツールのカスタマーサポート、関連書類作成業務等。
問い合わせは1日40件程度(電話20件、メール20件程度)、トランクルームの新規申し込み、契約方法の問い合わせが主な内容で、営業要素はありません。対応時のトークスクリプトがあるため安心です。
クレーム対応も稀にありますが(トランクルームの鍵が開かない等)、重大なものは少なく、あったとしても上長が対応を代わるなどサポートします。
(2)賃貸管理業務 当社独自の賃貸管理システムを導入…賃貸収入管理、契約書類作成・管理等
(3)トランクルームの鍵管理等

■組織構成:
配属先の賃貸管理課には課長(40代女性)とメンバー3名(20~30代女性)が所属しています。

■働き方:
残業は少ない部署で、月平均5~10時間程度です。
現在のオフィスは茅場町で、2023年7月に移転したばかりのため綺麗なオフィスです。休憩室・ウォーターサーバー、食堂などが充実しています。

■当社の特徴:
従来の不動産・建築の枠組みにとらわれない柔軟な発想で、お客様の土地や建物の悩みやご要望を形にしています。「不動産の有効利用を通じて活力ある経済社会の実現に貢献する」ことが当社の企業理念です。
「遊休地」や「未利用地」を探し見つけ、その土地にコンテナを設置して「トランクルーム」とする事業を展開し、全国で直営100店、FC400店舗の管理運営をしております。
業績はFC販売と安定した賃料収入で着実に伸びており、2025年の上場を目指しております。従業員の頑張りに応えるために、従業員持株会やストック・オプション制度もあります。
誰でも言いたいことが言い合えるフランクで明るい雰囲気です。皆で意見やアイデアを出し合い盛り上げています。面倒見の良いスタッフが多く、困ったことは何でも相談出来る環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・顧客折衝経験お持ちの方(接客販売/営業/コールセンター等)
電話応対に抵抗がない方、大歓迎です!

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都中央区新川1丁目28-25 東京ダイヤビルディング3号館6階
勤務地最寄駅:東京メトロ東西、日比谷線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:5~10時間/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。

給与

<予定年収>
330万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):178,000円~216,000円
固定残業手当/月:42,000円~50,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
220,000円~266,700円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与実績:年2回
■給与改定:年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限100,000円(月額)
社会保険:社会保険完備※健康保険は「東京不動産業健康保険組合」に加入しています。
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上から支給

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJTを中心とした教育制度
■資格補助制度(奨励している対象資格、合格時の受験料負担、祝い金の支給等)

<その他補足>
■資格手当
■産休・育休制度
■介護休業制度
■従業員持株会
■ストック・オプション
■再雇用制度(65歳まで)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏期3日
年末年始(12/29~1/4)
※有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

会社概要

事業概要

■事業内容
1. トランクルーム事業:直営トランクルームの賃貸・FC加盟希望者への提案営業及び運営管理
2. トレーラーハウス事業:事務所用トレーラーハウス等の販売及び導入コンサルティング
3. コンテナ建築事業:FC加盟希望の建設会社等への提案営業。

所在地

〒104-0033
東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館

設立
1992年2月
従業員数
34名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

1,380百万円

経常利益
135百万円
平均年齢
39.3歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011738969

株式会社ランドピア

【茅場町】カスタマーサポート/事務◆月残業5~10H程/年休125日~/2025年の上場を目指す企業

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます