株式会社アート・システム
【リモート可/仙台】生産管理システムのシステムエンジニア~ITコンサルタントへのキャリアアップ可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
製造業向けの生産管理システムを中心に、システム開発および導入サポート業務に携わっていただきます。
〇業務の特徴
・ソリューション事業部では顧客と直接打ち合わせを重ねながら設計~構築を対応しています。自社内開発のため、自分の担当業務がシステム全体中でどのような関わり方をしているのかを実感しながら開発に携わることができます。
・当社では一度導入して終わりではなく、システムの運用支援も提供しております。顧客と長期的にかかわれるため、要望や評価点などを直接知る機会が多く、やりがいを感じやすいだけでなく、自身のスキルアップにつながる意見も多い知ることができる環境です。
〇キャリアについて:
社員一人一人の能力や適性を反映しながら、キャリアステップを用意しております(上記は現時点における一例です)。
(1)SE(仙台):要件定義などの上流工程から設計開発業務、システム導入と運用コンサルティングを担当します。
(2)ITコンサルタント(東京):製品やサービスについての説明および、課題を把握・分析し、最適なソリューションを提供するためのコンサルティング業務を行います。
当社は企業としてのスケールアップより、顧客の満足度を高めるための品質アップ、そのための社員全体でのスキルアップを目指しています。高品質のシステムの提案ができるエンジニアおよびコンサルタントの第一歩として、プログラマーから経験を積んでいただきます。
〇携わるシステムについて
(1)「Blendjin」は、原材料・化学薬品、食品、化粧品関連の業者様向けの製品です。多様な配合に対応し、在庫削減・原価低減・品質管理をサポートする配合型製造業向け生産管理システムです。
(2)「Project Director」は、SI・ソフトウェア開発・広告・コンサル関連の業者様向けの製品です。プロジェクト業務をリアルタイムで可視化し、収益向上、経営力強化を実現するサービス業向けプロジェクト管理システムです。
その他、提携企業の製品のカスタマイズなどの対応を行うこともあります。
〇勤務体制について
週1回は出社していただきますが、その他の営業日は在宅勤務が可能です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何らかの言語を用いた開発経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・.NET、VBなどの言語で業務用システムの開発経験が有る方
・生産管理、販売管理システムの開発経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-1-1 仙台ファーストタワー10F
勤務地最寄駅:JR線/仙台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
有
担当業務内容によって、東京勤務となる可能性があります。
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~13:30
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項ございません。
<試用期間>
3ヶ月
補足事項ございません。
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
■特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~250,000円
<月給>
225,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■モデル年収:
27歳450万円、32歳580万円
■年収構成:
定給制月給+残業手当+賞与2回(5月、12月)
※賞与は業績により支給※独自の能力評価制度導入
※経験・能力等を考慮の上規定による優遇
※その他手当として資格・家族・通勤手当あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限2万円まで)
家族手当:社内規定によります
社会保険:補足事項ございません。
厚生年金基金:補足事項ございません。
退職金制度:継続雇用制度あり
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
自社製品に沿った、同社独自のカリキュラムを作成しておりますので、安心して学んで頂けます。社員が有志で集まって勉強会等も行なっています。
また、中堅社員に対しての外部講師による研修などもあります。
<その他補足>
社保完備、資格取得報奨金制度、退職金、健康診断、財形貯蓄、社員旅行、クラブ活動(野球、ゴルフ)、時短勤務、産休育休制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■会社カレンダーに従い、年に数回、祝日がある週は土曜出社(有給奨励日)となります。
■冬季7日、特別(慶弔等)、有給(初年度10日、最高20日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・自社ソフトウェアプロダクツの開発・販売:製造業中小企業向けの生産管理システムを開発・販売
・システムコンサルティング:システムの導入と運用、その効用と限界を的確にコンサルティングします。
・ユースウェア事業:パソコン/WS活用の為のユーザー支援サービス、システム選択からアフターメンテナンスまでをフォロー
・Webビジネス:音と動きがついたWebで見る新しい絵本「みんなのえほん」事業運営- 所在地
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町3-1-1 仙台ファーストタワー10F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 15百万円
- 売上高
1,288百万円
- 経常利益
- 201百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.