株式会社アルファネット
【東京】営業制作マネージャー◆企画提案~実施運営まで/在宅勤務制度有/大手企業直取引
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~セールスプロモーション(販売促進)・各種イベント・PR業務を企画から実施・納品までトータルプロデュースしている制作会社/クライアント業種は幅広く、オフライン/オンラインにとらわれず、最適なアイデアと施策を提案~
■業務内容:
クライアント(代理店7割、直クライアント3割)に対して、企画提案から実際にプロモーション全般施策、実施運営を行って頂きます。
■業務詳細:オンライン・オフラインにかかわらずイベントプロデュース、ステージ演出、キャンペーン、事務局運営を行います。また、近年ではデジタルプロモーションにも強みを発揮してます。
■実績事例:
◇世界的スポーツ大会の全会場・全試合のプレミアムシート運営、フードやノベルティを含めた運営オペレーション、体験プロモーション等による啓発イベント運営・進行
◇メガファーマ学会や展示会等における年間約150回に及ぶセミナー運営
◇航空会社の国際的エキシビジョンでのVRやAR等の最新テクノロジーを取り入れた展示ブース企画提案~運営
■働き方:
21時以降は残業申請制を導入しており、イベント業界にありがちな長時間の残業を抑える取り組みを進めています。生産性向上目指し、全社で工夫をしながら取り組んでいます。
■社風:
"人や仲間"が好きな人が集まった会社です。
『好きを創る』を企業理念として掲げ、私たちが持つプロモーション力と理想をカタチにする実現力を使い、モノ・コト・ヒトが持つ価値を最大化し「好き」があふれるポジティブな社会の実現を目指しています。社長含め役員も人に対して思いが強い方が多く、社内コミュニケーションも充実しています。
■企業の特徴:
広告領域全般のプロモーションやイベントなどプロジェクトのトータルマネジメント、および企画・制作進行・運営を実施しています。
クライアントや取扱う案件は、行政や日本を代表する大手企業、国際的に有名な企業となっており多種多様の案件を取り扱っています。
また、広告ビジネスから展開する広範囲のビジネス領域を活かして、キャンペーン/イベント/PR/空間プロデュース/SP各種ツール/デザイン/デジタルマーケティング等を展開しており「有名ブランド」や「有名大手企業」の新商品発表会やプレス発表会など長年の実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・広告(セールスプロモーション領域)業界での営業経験
・広告業界でのマネジメント経験3年以上
・イベント・企画が好きな方
勤務地
本社
住所:東京都中央区築地3-7-10 JS築地ビル5F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/築地駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
東京メトロ日比谷線築地駅 徒歩2分/都営地下鉄都営大江戸線築地市場駅 徒歩2分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
平均残業時間:30時間※21時以降は残業申請制を導入し、長時間の残業を抑える取り組みを進めています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
■1人暮らし手当、配偶者手当は試用期間終了後から支給
■退職金は試用期間終了後加入
給与
752万円~1,172万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):412,615円~780,166円
固定残業手当/月:112,840円~196,500円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
525,455円~976,666円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は、年齢・経験を考慮し、決定します。
■昇給:年2回(年2回振り返りシートを用いた評価制度あり)
■賞与:最大年2回(1月、7月) ※通常賞与が1月に1ヶ月分、7月に業績連動の決算賞与
■営業手当:10,000円
■役職手当:30,000円~
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり(月3万円まで)※会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者手当20,000円
住宅手当:※会社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:※試用期間中は退職金加入不可
<定年>
65歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■月2万円の補助支給あり(一人暮らしの方が対象)
■講習受講、資格試験の補助あり(諸条件あり)
■興味のある資格取得のための補助あり(仕事に関連する資格)
■子女教育手 2,000円/子
■産前産後休業
■育児休業
■育児における時短勤務実績あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
有給休暇(入社半年経過後10日~付与/1年繰り越しあり)、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始(3日)
※年末年始はカレンダーによる
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は、広告プロモーションやイベント等のプロジェクトをトータルマネジメントし、企画や制作/運営を行っています。主に、行政や日本を代表する大手企業・国際的に有名な企業などのクライアントや案件を取り扱っており、商品やサービスのプロモーションをトータルプロデュースしながら、経済活動の活発化に貢献しています。また、広告ビジネスから展開する広範囲のビジネス領域を活かして、広告セールスプロモーション、キャンペーンやサンプリング、イベント、空間プロデュース、SPツールを展開しています。キャンペーンのノベルティや企画デザイン、制作進行、事務局の運営まで全て自社で行っているのも特徴の1つです。- 所在地
〒104-0045
東京都中央区築地3-7-10 JS築地ビル5F- 設立
- 1999年11月
- 従業員数
- 42名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】経理総務※日本を代表する大手企業等の取引多数/リピート中心の安定収益体制/年休121日
NEW【東京】キャンペーン運営・進行管理(事務局SV候補)◆大手企業直取引/育児休業・育児時短勤務実績あり
【築地】医学会向け営業◆企画提案~実施運営まで/第二新卒歓迎/在宅勤務制度有/大手企業直取引
営業/イベント・PR業務◆企画提案~実施運営まで◆行政や大手企業多数直取引◆未経験歓迎◆福利厚生充実
【築地】イベント運営事務(医学会イベントの運営アシスタント)◇大手取引多数/スキルアップしたい方へ
【東京/築地】学会コーディネーター(医学会イベントの運営アシスタント)◇大手取引多数/土日祝休み
\未経験歓迎★イベント企画運営/◆国際会議や商品のPRイベントなど◆土日祝◆リモート
【東京】営業チーフ※医学会セミナーや展示会の企画提案/リモート可/大手企業と直取引/フラットな社風
【東京/築地】セールスプロモーションの運営アシスタント◇大手取引多数/土日祝休み
【東京】制作担当※制作・企画~実施運営/第二新卒歓迎/リモート可/大手企業と直取引/フラットな社風
【東京】入札担当◆リモート可/大手企業直取引/フラットな社風/転勤無/育児休業・育児時短勤務実績あり
【東京】営業制作リーダー◆企画提案~実施運営まで/在宅勤務制度有/大手企業直取引
【築地】デジタルマーケティングコンサルタント◆組織立上げ/ナショナルクライアント
【東京】制作担当(チーフ)※企画提案~実施運営まで/リモート可/大手企業と直取引/フラットな社風
【築地】イベントプランナー(チーフ)◆大企業のイベントやプロモーションクリエイティブ等/在宅勤務可