株式会社ユアブレインズ
【東京都】アプリケーション開発のエンジニア◇スキルを磨くことが出来る環境/土日祝休み/残業少なめ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
お客様先のプロジェクトに参画し、主に公共系/金融系のシステム開発を担当していただきます。
プロジェクトは5年~10年単位のものばかりです。
最初はシステムのテストから始め、長くプロジェクトを担当する中で開発、設計と徐々に業務の幅を広げていただきます。
~アプリケーション開発~
金融機関や公共など、お客さまの業務に合わせたアプリケーション開発および稼働システムの保守を行っています。
・金融業向け、製造・流通業向け、公共機関向け、DWH(データウェアハウス)、GIS(地理情報システム)
■環境:
お客様先には当社の先輩社員や上司も一緒に業務しているため、教えてもらいながらキャリアを磨き、業務ができる環境です。
社員一人ひとりの成長をなによりも大切にしている会社です。
年次・役職に関係なく若手の意見や企画を取り上げる風通しのよい社風です。
■求める人物像:
・何事にもチャレンジする積極性のある方
・最後までやりぬく責任感のある方
・常に明るい方
■採用背景:
企業のIT化ニーズ増加を受け案件相談は多くいただいている状況ですが、当社従業員にも限りがあるため、増員することで受注のキャパシティーを広げ、機会損失を防ぎ、売上の拡大を目指しています。
■同社が大切にしていること:
ユアブレインズは “ 社員一人ひとりが「楽ではないが、楽しい」会社 ”
そして “ 社員とその家族が「幸福を実感できる」会社 ” を本気で目指す!
そんな会社です
ユアブレインズの"YOUR"には、2つの"あなた"という意味が込められています。ひとつの"あなた"は"顧客(あなた)のための頭脳集団"でありたいという強い願いです。もうひとつの"あなた"は"社員(あなた)とともに成長する頭脳集団"というモットーです。
私たちは、社員一人ひとりの成長をなによりも大切に考えています。それぞれの個性を尊重し、その個性を伸ばしながら成長できる企業体質を目指しています。そうすることが、より独創的ですぐれた成果を生み出す『個々の力』となり、この『個々の力』が、時代とともに複雑化・多様化する顧客のニーズに、より迅速かつ的確に応える『集団の力』になる、と考えているからです。その『集団の力』こそが、私たちユアブレインズの成長の原動力なのです。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・システムエンジニアとして開発のご経験をお持ちの方(3年以上)
【 歓迎条件 】
・マネジメントの経験があれば尚可
勤務地
東京本社
住所:東京都千代田区2番町5番地5番町 フィフスビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
東京都内のお客様先に常駐し業務となります。※プロジェクト先は受け入れ先の状況にもよりますが、本人の希望相談のうえ配属※お客様先次第で、リモートワークでの勤務となります
<転勤>
無
本人の希望によって、転勤することは可能です。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
時間外労働:月平均12時間程度プロジェクトにもよりますが、入社4年目まで残業時間が無いこともあり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):255,000円~
固定残業手当/月:30,000円~(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
285,000円~(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※固定残業代は1年ごと見直し
賞与 年2回 前年度実績2ヶ月分
決算賞与(会社実績による) 0.5ヶ月分~4ヶ月分
職能手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(当社規定あり)
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度、OJT(ON THE JOB TRAINING)、フォローアップ研修(社外セミナー)、リーダー研修(社内セミナー)など
<その他補足>
若い社員を中心とした各種レクレーション大会、定期健康診断、人間ドック、財形貯蓄制度、確定拠出年金、リゾートトラスト株式会社(エクシブ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
土曜、日曜、祝日、夏季6日、年末年始7日、特別休暇
※休日出勤など発生しますが、別の日に振替休日取得いただきます
※有給取得を会社として推奨しており、若手社員もたくさん取得している環境です
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ソフトウェア全般の開発・販売
・ハードウェアの販売
・パッケージソフトウェアの販売・運用支援
・受託ソフトウェアの開発
・コンピューター総合コンサルテーション- 所在地
〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町13-38 千代田ビル北館- 設立
- 1994年12月
- 従業員数
- 158名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
1,740百万円
- 経常利益
- 60百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.