株式会社ウチダシステムズ
【八丁堀/在宅可】オフィス内装工事の施工管理~残業20H/東証プライム上場内田洋行G/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証プライム上場・内田洋行グループの安定基盤/都内中心の現場/ワークライフバランス◎/残業20h程度/在宅勤務OK/最新ICTツール導入で提案しやすさ◎/中途入社者多】
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
プロジェクト全体のとりまとめ役として、オフィス移転の企画から設計、実施まで一貫したプロジェクトの管理・運用を行っていただきます。社内の各部門(主に営業部門や設計部門)の担当者との打ち合わせは20代30代の社員も多く、一緒にプロジェクトを進めチームワークも感じて頂きやすいポジションです。
◇具体的には
・作業工程の計画
・家具・什器の搬入計画・管理
・工事会社の選定・手配
・工事現場の進捗管理
・品質・安全・コスト管理
■組織構成
4名在籍しており、男性3名、女性1名、年齢層は50代1名、40代1名、30代1名、20代1名となっております。
4名とも中途入社であり、中途入社者でも活躍しやすい環境となります。
■案件について
現場は都内中心で主に100~200名規模・100名以下の中小規模を中心にオフィス移転・リニューアル工事を手掛けています。担当一人当たり4~5案件程を同時に掛け持ちしています。
▼入社後について
それぞれの習熟度に合わせて段階的にお教えします。新卒社員も毎年採用しているため、年代に併せて一緒に人事研修を行うこともあり、社内のコミュニケーションも同年代で取りやすいです。基本は先輩に同行してのOJTで現場を見ていただき、工事の流れや社内外とのコミュニケーション方法を学んでいただきます。
■就業環境について
・当社では働き方改革・コロナ禍と言った様々な要因を踏まえ日々進化を繰り返し、自社で販売する多くのソリューションをお客様目線で使いながら実装しています。取り組みの一つとして、オフィスの分散化・生産性の向上を目的に、ABWと呼ばれる会社でも自宅でも現場でも仕事ができる制度を運用しています。
・どんな人も使いこなせる「優しいデジタル」を合言葉に、ICTツールを導入中です。ボタン一つでPC画面をモニターに表示できたり、メモをリアルタイムで共有できる「電子版のホワイトボード」など、現代の働き方に合わせて開発された商品を利用して働けます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
何かしらの施工管理経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F
勤務地最寄駅:茅場町or八丁堀or水天宮前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
転勤なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):251,000円~336,000円
その他固定手当/月:19,000円
固定残業手当/月:25,000円(固定残業時間11時間0分/月~9時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
295,000円~380,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は実績やスキルに応じて決定致します。
※上記月給は、固定残業代が含まれた金額です。
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給いたします。
※その他固定手当は家族手当です。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月/計4.2ヶ月分程度)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■年度ごとの研修、キャリアアップ研修など
■1級・2級建築施工管理技士、1級・2級電気施工管理技士等の資格取得支援制度
<その他補足>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■グループ保険
■確定拠出年金
■退職金制度
■福利厚生アウトソーシングサービス利用
■各種研修制度(職種別/階層別)
■資格取得支援(受験料免除または合格一時金支給または月度手当支給)
■世帯手当
:独身19,000円、既婚32,000円、子女手当6,000円/人
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(10年毎)
※休日に工事が発生した場合は、平日に振替休暇を取得。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1.オフィス関連事業
オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。
2.教育関連事業
小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。
3.福祉・医療関連事業
高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。- 所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F- 設立
- 1967年9月
- 従業員数
- 273名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
15,600百万円
- 平均年齢
- 38.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/顧客折衝経験歓迎】オフィスコンサルティング営業◇組織や社員の成長を支援/土日祝休/
【東京/販売サービス経験歓迎】法人営業◇アスクルの代理店としてサービスを提案/年休126日
【東京】内装設計◇社員が働きやすいオフィス空間をデザイン/提案力を磨く/在宅勤務活用中/年休126日
【八丁堀/内装業界経験者歓迎】オフィス内装工事のプロジェクト管理※営業経験者活躍中!/在宅有
【東京】オフィス空間の提案営業〈管理職候補〉※年休126日/結果だけでなく過程も評価※
【名古屋/販売サービス経験歓迎】オフィス空間の提案営業※プライム上場企業G/年休126日(土日祝休)
【福岡/笹原駅】オフィス空間の企画提案営業/未経験歓迎<働き方◎/働きがい◎/企業安定性◎>
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す