税理士法人エスネットワークス
【未経験OK】給与社保※銀行経験者歓迎!◇週休2日◇年間休日125日◇月平均残業15h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\給与社保未経験者、銀行出身の方歓迎/
【給与社保未経験歓迎・金融業界歓迎/週休2日/年間休日125日/月平均残業15h程度/産育休復帰実績100%/平均年齢32歳/自己学習支援あり】
■業務内容
クライアントから依頼された給与計算及び社会保険手続き業務を行って頂きます。一人前になると1名辺り5~6社くらいを受け持つことを想定しております。クライアントの担当者の方と給与計算、社会保険についてやりとりすることもあり、事務作業だけでない業務です。
入社後は1名専属のチューターが付き、現場研修と外部研修を受けながら習得して頂きます。
▼業務の詳細は以下の通りです。
・給与計算
・社会保険、雇用保険、労働保険等手続き代行
・年末調整、勤怠管理
・社内規定、雇用契約書整備
・労務監査
・クライアントからの人事関連相談窓口
■組織構成:
現在約50名のスタッフが在籍しており、税務チームとペイロールチームに分かれています。
■資格取得支援:
当社は資格取得支援も充実しており、社会保険労務士の受験料負担(3回まで)や自己研鑽用の書籍購入制度、定期的な社内勉強会などを設けております。
■就業環境:
11月12月の繁忙期は50時間程となりますが、それ以外の時期は残業はほとんどなく、平均すると月15時間程度です。また産育休復帰実績も多く(2022年実績100%)、長期的に就業することが可能です。
■当社の魅力:
〈風通しの良い社風〉
・若い社員が多く活躍しており、自由闊達で意見交換もしやすい風通しの良い社風です。役員との距離も近く、提案もしやすい風土です。
〈多様なクライアント〉
当社は売上数億の中小企業から1兆円の売上を誇る上場企業、これからIPOをしていく企業、資産数十億円~数千億円を保有する資産家、海外進出を検討している企業、日本へ投資をしたい海外富裕層など、色々なお客様がおり、様々な面で個人や法人に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件 ※いずれか必須
・銀行での窓口業務のご経験をお持ちの方
・信用金庫等銀行系列でのご経験
※もちろん給与社保のご経験をお持ちの方も歓迎しています!
※キャリアチェンジ歓迎!銀行でのお金の計算やコミュニケーションスキルを活かしていただけます。
<職種未経験歓迎>
・OAスキル(Outlook、Excel、Word)をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー23階
勤務地最寄駅:各線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:35時間40分
対象期間の総所定労働時間:1860時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
※残業月平均15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与に変更はありません。
給与
336万円~560万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円
<月給>
250,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
※上記年収は賞与・残業代を含んだ想定金額です。
■賞与(実績):年2回(8月・2月)
■昇給の有無:有
■勤続手当:入社2年目より支給
■資格手当:社労士資格保有者に支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限10万円)
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入補助制度、資格助成制度
<その他補足>
■産前産後休暇(2022年度取得率100%/100%の社員が育児休暇後に復帰)、育児休暇(男性社員の取得も推進中)、託児費用補助制度
■社労士資格手当(保有者月2万円)
■確定拠出年金制度、選択制確定給付企業年金
■資格取得補助制度
■書籍助成制度(全額会社負担・上限なし)
■インフルエンザ予防接種助成制度
■勤続手当
■部活動、社内イベントなど
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
※土曜日は繁忙期の11月12月は出勤、その他の月はお休みです。
■夏季休暇(5日間)、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
給与計算・社会保険手続・年末調整業務アウトソーシング
社会保険労務士顧問業務
労務コンサルティング
総合税務サービス
組織再編、事業再生コンサルティング
事業承継コンサルティング
国際税務コンサルティング
企業会計支援サービス
同社は『経営コンシェルジュ』です。
「税務」をコアに、企業のご成長または経営に関わる諸問題について、当法人、もしくは良質なネットワークリソースを織り交ぜながら、その解決策をオーダーメイドで提案します。共に成長させて頂くパートナーとして、全てを同社にお任せください。- 所在地
〒100-7023
東京都千代田区丸の内2-7-2- 設立
- 2004年7月
- 従業員数
- 44名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.