株式会社ティーズブレイン
【八丁堀】オフィス空間のプロジェクトマネージャー◆働く環境の変革コンサル/フレックス/大手取引多
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
オフィス移転・構築の提案コンサルティングを行う当社にて、案件の受注後、営業やデザイナーと協働し、内装工事に関わる施工管理担当者として、技術面のサポートをお任せいたします。※現場スタッフについては、普段からお付き合いのある協力会社様に依頼することが多くなっています。案件は東京都内か神奈川が多く、電車移動が中心となります。大手クライアントのオフィス構築なども行っている為、お問い合わせも多くお客様をご紹介いただく事が多々ございます。※扱う案件は平均200~300坪、大きいところでは数千坪の案件に携われます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・マネジメント業務※設計士やデザイナーなども含め、オフィス完成までのスケジュール、コスト、品質などの監理業務
・資材等調達業務
・引越マネジメント
・検査立ち会い
・工事施工管理など※1人あたり月平均4~5件(着工時と完了時の確認)
【実績】
株式会社タニタ様/LINE株式会社様/株式会社バンダイナムコホールディングス様
・当社は大手企業様との取引も多く、主に取引実績がある顧客や不動産業者からのリピート、展示会やイベント、新しいオフィスを探している企業を仲介会社からご紹介いただいています。
■キャリアステップ:
スキルや業務の幅が広がれば、若いうちから上に上がる事ができます。メンバー →リーダー →マネージャー →シニアマネージャー →GM※実際に30代半ばでマネージャーに昇進した人がいます。お客様との打ち合わせから参加致しますので、プロジェクトの管理や調整などのスキルが身につきます。それだけでなく、図面を見て間取りのアドバイスを行ったり、数千坪の物件のコントロールを行ったりとマルチタスクなスキルが身に付きます。
■組織構成:
・部長1名/メンバー4名
・業務内容によってチーム編成が異なります。
※プロジェクトは、3名態勢(プロジェクトマネージャー、営業、デザイナー)で行います。
■職務魅力:
・社員の業務効率やモチベーション、またコミュニケーションの取りやすさは、オフィスのレイアウトやインテリアが大きく関わります。
・今回のポジションでは自身が関わることでクライアントが働きやすくなり、感謝の声を頂くケースが多いです。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下のいずれかをお持ちの方
・建築、内装工事の経験
・内装の施工管理経験
・プロジェクト管理の経験
■歓迎条件
・ゼネコンでの施工管理業務
・内装施工管理業務
※お客様との打ち合わせから参加して、プロジェクト全体に関わりたいという人にオススメです
勤務地
本社
住所:東京都中央区新富1-14-1 いちご八丁堀ビル8階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):498,000円~641,000円
固定残業手当/月:70,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
568,000円~711,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■外部コンサルタントの研修
■先輩社員との同行
<その他補足>
■資格手当(資格試験等補助)
■出張手当
■屋外に喫煙スペースあり
■フリーアドレス(座席予約システムを活用)
※現在のオフィスも昨年末に増床し、ワンフロアーを新型コロナ対策としてソーシャルディスタンスをとった座席としています。
■オフィスカジュアル(接客時以外)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土・日)
※プロジェクトの進行具合によって、
土日勤務の可能性あり(振休や代休を必ず取得)
GW、年末年始休暇、夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 介護育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・働く環境の変革コンサルティング事業
・働く人のパフォーマンス向上コンサルティング事業
・オフィス(構築)に関わるコスト削減コンサルティング事業- 所在地
〒104-0041
東京都中央区新富1-14-1- 設立
- 2010年2月
- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 24百万円
- 売上高
740百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.