掲載予定期間:2024/12/5(木)~2025/3/5(水)更新日:2024/12/27(金)

タニコー株式会社

企業情報を詳しく見る

【愛知/豊橋】新規オフィス(シェアードセンター)での事務職ポジション★業界トップシェア★創業約80年

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【愛知/豊橋】新規オフィス(シェアードセンター)での事務職ポジション★業界トップシェア★創業約80年

~2025年4月 豊橋駅に新規オフィスをオープン(駅徒歩2分・駅遊歩道にて直結)~

【業務概要】
・各営業所と本社をつなぐ営業管理部のもとに所属して頂きます
現在、業務改善のプロジェクトが複数進行しており、事務業務における業務改善に取組んでいくミッションのが本ポジションとなります。
・具体的には、全国の営業で行われている事務業務を標準化するために、現社員をリーダーとしながら、仕組みづくりを行って頂きます。
・タニコーの事務業務を理解するところからはじめ、メンバーと一緒に企画検討し実装するための手順を整えていきます。
・ルーティン業務はなく、課題のなかから緊急度・優先度を考えて動いていくイメージです。時には豊橋オフィスから遠隔で営業所のサポートを行うこともありますし、各所からナレッジを集めて、新しい業務手順を発信することもございます。

【業務内容】
・事務業務プロセスの見直し(標準化の検討、マニュアル作成等)
・納品書、請求書対応
・システムの登録内容管理
・製品の受発注
・日次、週次、月次事務業務の対応
・他営業所 事務職のサポート

【募集背景】
現在、各営業拠点で行われている事務業務において、営業所間での情報共有や業務手順のシェアなどがに課題があり、また属人化及び業務の煩雑化もあり、標準化していきたいと考えています。

【シェアードセンターの方向性】
・業務を一元化する事で標準化を進めます。そして、オフィス規模に関しては将来の採用環境の変化を考慮し、小規模な拠点を複数設置していくことを想定しております。一方、事務員が無在籍の営業所の業務を早急にカバーする事も並行して進めていきます。
・豊橋オフィスで事務業務プロセスが確立された業務は、天神(福岡県)のシェアードセンターにて運用を行ってきます。そのため、豊橋オフィスではルーティンワークはなく、課題の緊急度・優先度を考えながら多数の事務業務に対しアプローチをして頂きます

【求める人材】
課題解決や企画立案など、当事者意識と高い主体性をもって動ける人材を求めています

【組織構成】
現在2名です。これから4名の増員に向けて取り組んでおり、6名体制を想定しています


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・一般企業での事務職経験 5年以上
・業務プロセスを改善した経験がある

【歓迎条件】
・論理的思考で、ご自身の考えを言語化できる
・ボリュームのあるタスクを整理しながら進めていくことが得意な方
・リーダーやマネジメントなどメンバーとは異なる視座での業務経験がある・社会人経験 3年以上

勤務地

<勤務地詳細>
豊橋オフィス
住所:愛知県豊橋市駅前大通1-135 COCOLA AVENUE 2階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
375万円~480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):208,000円~256,000円

<月給>
208,000円~256,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給: 年1回
■賞与あり(7月、12月、3月)※3月は業績賞与となります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定による
住宅手当:本人名義住宅の場合
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:日本熱機器工業企業年金基
退職金制度:勤続年数:3年以上

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
研鑽手当
当社が指定する国家資格等を保有している者には規程に定めた金額を支給致します。
社内eラーニング制度
製品知識などのテキストを自社で製作。全社員対象で社内スキルアップを行っています。


<その他補足>
退職金:有(勤続年数3年以上)
リゾートホテル他従業員向け優待制度 有

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数128日

年間休日:128日
完全週休2日制(土・日・祝日)
夏期休暇・年末年始休暇、有給休暇:入社時に10日以上付与、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業内容
業務用厨房機器及び関連機器各種(ガスレンジ、ガステーブル、IHコンロ、スチームコンベクションオーブン、コンベクションオーブン、高速オーブン、中華レンジ、ゆで麺器、フライヤー、焼物器、ベーキングオーブン、シンク、調理台、作業台、食器洗浄機、食器消毒保管庫、冷蔵庫、冷凍庫)、移動型・据置型ステンレスタンク、ポルカプレート、排水枡・側溝、システムキッチンの製造、販売、設計、施工、及び海外厨房機器の輸入販売

所在地

〒142-0041
東京都品川区戸越1-7-20 タニコー戸越台ビル

設立
1964年3月
従業員数
1,461名
上場市場名
非上場
資本金
520百万円
売上高

48,837百万円

平均年齢
46歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011751860

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

タニコー株式会社

【愛知/豊橋】新規オフィス(シェアードセンター)での事務職ポジション★業界トップシェア★創業約80年

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます