株式会社LogProstyle
【表参道】ホテル経理担当~米国株式公開に向けたIPO準備を支える/グループ売上200億円の総合不動産
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~グループ売上高142億円の総合不動産企業・新築マンションやホテルの企画・開発・販売を手掛ける不動産デベロッパーのグループ経営事業~
■ポジション概要:
LogProstyleは不動産業、建設業、旅館業、飲食業など多角的な事業を展開しています。
今後のIPO準備に向けて更に強固な管理部門を築くため、特に旅館業(ホテル)の管理強化や内部統制を整えていく予定です。まずはこの管理強化を推進していただき、将来的にホテル専任の管理責任者を担っていただくことを期待しています。
■業務内容:
【日常業務】
・経理日常業務(売掛、買掛、現金出納)
・経費精算や業者支払に関する申請書の確認
・ホテルの売上伝票のチェック(現金)
・クレジット管理、各種電子決済の管理
・請求書の発行、未払金の回収
・ホテル精算伝票チェック
・経費、コストの管理
・銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成
・固定資産の管理(修繕費、設備維持費など)
・月次決算の作成
・財務諸表の作成
・フォーキャスト及び予算管理
・年に4回 那覇への出張の可能性(Prostyle旅館)
■組織構成について:
経営管理部経理チームは、部長1名、課長1名、主任1名、社員2名の計5名で構成されております。(2024年11月1日現在)
※グループ連結 153名(2024年3月31日現在)
■ポジションの魅力:
・表参道駅から徒歩1分(B2出入口)
・年間休日124日(2024年)、完全週休二日制(土日祝)
・残業時間は月20時間程度
・服装自由
◎経営企画経験のある方や他部署の方々と関わる機会が多い為、コミュニケーションを取りながら業務を遂行できる方、会社の成長や変化を楽しみながら柔軟に対応が出来る方、そんな方のご応募をお待ちしております。
現在IPO準備も進めておりますのでIPO関連の業務も経験できるので裁量をもって幅広くチャレンジできる魅力的なポジションかと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか必須
・ホテル会社での管理部門経験
・事業会社での経理業務の経験
■歓迎条件
・月次決算や年次決算業務の経験がある方
・US-GAAPの経験のある方
勤務地
本社
住所:東京都港区北青山3-6-23
勤務地最寄駅:各線/表参道駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
転勤の予定はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
■月平均時間外労働時間:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。
給与
550万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):316,700円~375,700円
その他固定手当/月:5,100円~6,000円
固定残業手当/月:112,900円~133,900円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
434,700円~515,600円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキルや経験を考慮して決定します。
※その他固定手当:深夜割増賃金10時間分(固定時間外手当の超過分は別途支給します。)
■昇格査定:年2回(5月、11月)
■賞与:年1回(6月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:第一子月15,000円、第二子以降毎月5,000円
住宅手当:自己名義の場合月15,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:入社から3年以上で対象
<定年>
70歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率80%)
<教育制度・資格補助補足>
資格手当:公認会計士50,000円/月
<その他補足>
■自社物件購入手当(月30,000円~50,000円)※購入後5年間支給
■子育て支援制度(時短勤務、出産祝い金10万円、他)
■健康診断(年1回)
■計画年休制度
計画年休制度により有給休暇の取得を促進しております。夏季休暇・年末年始と同時に有給休暇を4日取得いただくことで、計画年休を含め年間128日の休日休暇がございます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休暇
年次有給休暇(入社6カ月後に10日付与)
※夏季・年末年始休暇は公休や有休と合わせ、7~9連休の取得が可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:持株会社・グループ経営事業
不動産事業を中心に旅館運営事業、飲食事業など展開をしている、総合不動産グループ企業です。
自社ブランドの新築分譲マンション事業、富裕層向けのリノベーションマンション事業、不動産コンサルティング事業以外に、グループ企業に建材メーカー、施工管理会社、不動産管理会社を持ち、ワンストップで付加価値の高いサービスを提供できることを強みとしています。- 所在地
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-23- 設立
- 2006年8月
- 従業員数
- 153名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 990百万円
- 売上高
20,483百万円
- 平均年齢
- 36.7歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.