株式会社Y.Fマネジメント
【京都・烏丸】経理事務(日次業務)◆正社員登用前提/年間休日120日以上/土日祝休み/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【正社員登用前提/土日祝休み/日次業務からお任せ/経理職でキャリアアップ!/転勤なし/四条駅・烏丸駅徒歩5分】
■職務内容:
京都で創立37年の士業グループの同社にて、経理業務をお任せします。
ご入社後は、経験に応じてお任せしますのでご安心ください。
■入社後すぐにお任せする業務:
◎日次業務
・小口現金管理、出納管理
・伝票整理、振替伝票発行
・請求書発行
・売掛・買掛金管理、仕訳訳等
■ゆくゆくお任せしていく業務:ご経験やスキルによっては数ヶ月でお任せします。
◎月次業務
会計ソフトへの入力、証憑の整理、経費精算業務、資金繰り予定表の作成
◎決算業務(月次、四半期、年次)
※最終的に、税理士の方に決算は締めていただきます。
■組織構成:
13名で構成されております。20代~50代の幅広い層が活躍しております。
担当間での連携も密に行い風通しのよい雰囲気です。
■キャリアアップとモデル年収:
入社後半年は契約社員ですが、正社員登用前提の採用になります。
さらに、その後も数年でキャリアアップを目指せる環境です。
リーダー:350万円~400万円
マネージャー:400万円~450万円
■当社について:
◎グループ法人含め業務対象法人は15法人以上あり
私たちは『かかりつけ医』のように、相続や法務でお困りのお客様にとって身近で頼りになる存在『かかりつけ士』を目指しています!
『行政書士』、『司法書士』『税理士』『社会保険労務士』『土地家屋調査士』の5つの分野の資格者と連携し、一つの窓口を通して様々な方面から法人・個人のお客様の困りごとを解決している会社です!
◎全国各地に拠点を持ち、年間7,000件以上の相続案件の取り扱い!
当社の強みである『士業のワンストップサービス』で、お客様のお悩みへアプローチできる仕組みが話題となり、年々お問い合わせ件数が増加しています。拠点数も年間1拠点以上増加している成長企業です。
◎事業形態も様々なため日次業務から決算業務まで幅広い経験を積むことができます!
月次・年次決算に携われるチャンスがあります。部門内のメンバーとのコミュニケーションだけではなく、各地域の事業部門担当者とのやり取りが多くあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・簿記3級以上をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:日商簿記検定3級
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級
勤務地
管理部事務所
住所:京都府京都市中京区橋弁慶町227 第12長谷ビル8階
勤務地最寄駅:阪急京都線線/烏丸駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業時間:15時間程度/月
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
入社後6ヶ月間は契約社員となります。(正社員前提での雇用)【契約の更新:無】
<試用期間>
6ヶ月
※研修期間中の給与に変更はありません。
契約の更新:無
給与
266万円~340万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):178,000円~230,000円
固定残業手当/月:42,000円~53,600円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
220,000円~283,600円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※超過分は別途全額支給します。
■給与改定:年2回(昇給含む)
■賞与:年2回(2年目より支給対象)
■年収例:3,220,000円/入社3年目・リーダー、35歳
※習熟度により、年収は変動します。入社2年目で年収300万円も可能です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJTとなります
<その他補足>
■役職手当:10,000円~150,000円
■資格手当(20,000円)
■社内禁煙
■ノートPC・スマホ貸与(規定あり)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種補助
■優秀表彰制度、永年勤続表彰制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休暇(12月29日~1月3日)、産前産後休暇※取得実績あり、育児休暇※取得実績あり、介護休暇、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
経営コンサルタント業を展開しております。- 所在地
〒540-0026
大阪府大阪市中央区内本町1-1-1- 従業員数
- 150名
- 上場市場名
- 非上場
- 企業URL
https://256.co.jp/
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.