SBIビジネス・イノベーター株式会社
【新橋】コールセンター管理職◆金融大手SBIグループのBPO事業/土日祝休/残業20h程/転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【<正社員登用前提の採用>金融大手SBIグループのBPO事業/マネジメント経験を活かしてコールセンターの管理職に/土日祝休み・残業20h程度で働き方◎】
■雇用形態
入社後6か月間は契約社員として勤務いただき、その後正社員へ雇用切り替えとなります。
正社員登用率は95%以上で、重大な規律違反などがなければ、半年後に皆さん正社員登用となります。
なお、契約社員と正社員で労働条件はほとんど変わりません。
(確定拠出年金制度、従業員持ち株制度、福利厚生クラブへの加入可否のみ)
■業務概要
SBIグループの金融関連企業にて、コールセンターの全体管理をお任せします。
金融関連のBPO業務を担当するセンターの管理職として、事務オペレーションの業務改善、スタッフの管理をお任せします。
■業務詳細
主に以下業務をご担当いただきます。
オペレーション業務に携わっていただいても構いませんし、ご自身の業務経験を基にセンター運営をお任せします。
・組織マネジメント
・営業戦略立案(提案依頼書の作成を含む)
・予算策定
・クライアントへの表敬訪問/交渉/折衝
・プロジェクト管理/改善(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
・業務フロー最適化/生産性向上
・関係各部署との打ち合わせ/調整、など
■組織構成
約20名のスタッフがおります。(20~30代が中心です)
■当社について
2006年に設立以来、SBIグループをはじめとするコンタクトセンターの企画・運営、人財派遣、人財紹介、人財教育など「ヒト」を中心としたBPOソリューションを遠して、「お客さまから感謝され、感動されるサービス」を提供してまいりました。今後も益々ニーズが高まると予測されるBPOの可能性を最大化し、業務の効率化と改善に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
コールセンターでのマネジメント経験(20名以上)
■歓迎条件:
BPO運用・プロジェクトにて下記複数業務・管理経験
└営業・運用・収支・品質・運用改善など
金融(証券など)にかかわる業務経験
勤務地
新橋BPOセンター
住所:東京都港区新橋5丁目22番10号 松岡田村町ビル6F
勤務地最寄駅:新橋駅・御成門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
※残業:月に20時間程度発生する可能性あり
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:有
<正社員登用前提>
<試用期間>
6ヶ月
契約社員としてご勤務いただき、半年後正社員へ雇用切り替えとなります。
契約社員と正社員では「その他福利厚生」欄に記載の通り一部が異なるだけです。試用期間の位置づけとなります。
契約の更新:無
給与
550万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):458,000円~500,000円
<月給>
458,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
残業代:管理監督者のため支給なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月額35,000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
ロープレ、OJT、座学研修
<その他補足>
■キャリアアップ支援制度
■定期健康診断
■各地保養所等利用
■保養所・ジムなどの優待あり
<正社員登用後>
■従業員持株会
■確定拠出年金制度
■福利厚生クラブ加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年次有給休暇、産休育休制度(取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇 ほか
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
コールセンター運営、人材派遣・人材紹介、教育事業、業務コンサルティング- 所在地
〒160-6134
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F- 設立
- 2006年4月
- 従業員数
- 1,266名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 37.8歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.