掲載予定期間:2024/12/5(木)~2025/3/5(水)更新日:2024/12/5(木)

日本コンベンションサービス株式会社

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経営企画◆G7など国際会議運営のパイオニア企業/海外グループ会社の経営企画にも携われる/年休123日

正社員
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仕事内容

経営企画◆G7など国際会議運営のパイオニア企業/海外グループ会社の経営企画にも携われる/年休123日

【英語スキルを活かす/国内最大規模のコンベンション運営管理のリーディングカンパニー/リモートワーク可能】
政府の国策でもあるMICE(Meeting/Incentive/Convention/Event)事業を行う、コンベンション業界のリーディングカンパニーである当社の経営企画ポジションを募集します。
■業務詳細:
・中期、長期経営計画の策定
・年度経営計画の策定
・予算編成、それに伴う経営戦略の検討
・経営計画実現のための組織編成
・予算、実績管理
・新規事業開発やその管理
・各種調査、データ解析
・外資系企業との合弁会社の経営戦略や事業計画策定
◎ご入社後はご経験に応じて業務をお任せします。ゆくゆくは経営陣に近い立場で、経営戦略全般をお任せしていく予定です。
■組織構成:
配属となる経営企画室では現在2名のメンバーが所属しております。
■当社の特徴:
1967年に誕生した日本のコンベンション専門会社の草分けとして、政府が主催する国際会議(「主要国首脳会合」・「G20閣僚級会合」等)を始め、世界的なスポーツ大会、医学会の学術集会、企業のミーティング等、幅広いジャンルのビジネスイベントを手がけ、クライアントの対応件数は年間1,100を超えます。その他にも同時通訳や人材派遣、行政事務、施設運営など、コミュニケーション全体を担う事業を幅広く展開しています。

■MICE業界について:
政府が2018年に「MICE国際競争力強化委員会提言」にて「2030年に8000億円のインバウンド消費」を目標値とするなど、日本は国際競争力を高めるべく、国を挙げて、国際会議誘致や大規模会議・展示会の開催に力を入れています。日本と世界を繋ぎ文化・経済を活性化させるこの目標に当社は大きく貢献しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・予算の立案、精査、執行管理、予実分析の経験
・toBの複数のビジネスモデルでの経営戦略立案経験
■WANT要件
・英語力(ビジネス会話、TOEIC(R)テスト700点以上目安)
※海外合弁会社やグループ会社の経営戦略や計画策定を行うため
・経営コンサルタントのご経験(海外事業を含むと尚可)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル18F
勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。但し、正社員は全員総合職採用のため、将来的には部署異動などの可能性があります(希望考慮)。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<その他就業時間補足>
法定外残業時間全社平均月10.8H※法定外残業:1日8H・1週40Hの法定労働時間を超過した残業

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
800万円~900万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):534,000円~598,000円
固定残業手当/月:36,000円~44,000円(固定残業時間22時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
570,000円~642,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年齢・経験を考慮の上決定
※月給(12ヶ月)+賞与
※月給:基本給+プラスワン手当(22時間分の固定残業代。超過分は別途支給)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:規程内であれば支給額の上限はなく全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続満3年以上

<定年>
60歳
継続雇用制度あり

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・中途入社時研修
・OJTによる実践教育
・その他随時階層別研修制度

<その他補足>
福利厚生代行サービスによる各種福利厚生プラン、健康診断、インフルエンザ予防接種補助、健康相談、資格取得制度、選択制確定拠出年金、同好会活動費補助、自己申告制度、就学応援制度※規定あり、慶弔金制度、短時間勤務制度 他

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

慶弔休暇、年末年始、リフレッシュ休暇(3年ごとに有給休暇と別に連続5日間)、結婚休暇、産前産後休暇、育児休業、妻の出産休暇、介護休暇
※年次有給休暇の平均取得日数 9.8日(2023年度実績)

会社概要

事業概要

■事業内容:
コンベンションサービス、通訳サービス、翻訳サービス、コンテンツ制作サービス、人材サービス、公共サービス

所在地

〒100-0013
東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル18F

設立
1967年12月
従業員数
365名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

13,000百万円

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011752673

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