クロススポーツマーケティング株式会社
仙台 アリーナ施設管理<総務・修繕計画等のプランニング含む>スポーツ小売トップシェア/ゼビオグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆ゼビオアリーナ仙台の施設管理・修繕計画プランニング/技術的側面よりアリーナ活性化・経済効果最大化を実現/スポーツ小売トップクラスシェアのゼビオグループ会社/経営基盤安定◆◇
「ゼビオアリーナ仙台」は、国際基準に対応した通年型のスケートリンクの機能を拡充し、2025年7月に多目的アリーナとして新しく生まれ変わります。現在改修工事を進めており、改修並びに運営体制変更に伴う増員募集です。
■業務イメージ/採用背景
現在担当者は2名(40代・30代)おり、アリーナの管理・修繕作業をメインで行っています。これまでゼビオアリーナ仙台は経年劣化による後付けの修理を主に行ってきましたが、今後は上記担当者2名で主に修理修繕を継続しながらも「中長期的な視点でのアリーナへの設備投資、修繕プラン」等を組んでいきマネタイズに繋げていきたいと考えています。
ビルや施設への専門知見を活かしていただきながら、中長期的視点での修繕プランニングや、外部のお客様(施設利用の為見学に訪れる民間企業担当者や、仙台市の担当者など)に対する技術的説明、対応等をお任せしていきたく考えています。
■業務内容
・ゼビオアリーナ仙台に関する、設備投資、修繕等の中長期的なプランニング、管理(中長期的なマネタイズプランの検討・実現)
・企業や興行主の視察の対応、演出プランの提案※施設の魅力を最大限に活用できるよう、技術的側面から施設の説明や提案をいただきます。
■施設について
当社はゼビオアリーナ仙台の指定管理者として施設の管理・運営を担い、施設を活用したイベント開催やスポンサーシップの獲得により、地域活性化や経済効果を最大限に生み出すことを目指します。
■同社について
同社は、スポーツ小売業界トップクラスのシェアを誇る、ゼビオホールディングス株式会社の戦略的マーケティング子会社です。
ゼビオホールディングスはスポーツ専門店のスーパースポーツゼビオやヴィクトリア等12のブランドで全国に700店舗以上を展開しています。同グループの中で新規事業の推進を担うのが同社です。スポーツマーケティング、リサーチ・コンサルティング、イベント・プロモーション、プロパティ管理事業を展開し「世界をフィールドに活動するスポーツマーケティング会社」を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※以下いずれか必須
・ビル管理のご経験
・施設管理のご経験
・都道府県庁、市町村等の職員として、民間企業へと施設貸出等の経験がある方
■歓迎条件
・スポーツ業界・スポーツ事業への興味関心
勤務地
ゼビオアリーナ仙台
住所:宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目4-10
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業時間平均(月):20時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
契約社員(1年更新)での選考打診可能性有 。契約の更新:有(勤務態度や本人希望により)、更新上限:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~300,000円
固定残業手当/月:76,000円~102,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
301,000円~402,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■給与改定:年1回
■賞与:年2回(業績により変動あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づく
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■年2回社販券配布
■社員割引制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇・有給休暇(初年度10日/7ヶ月目から10日~20日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
マーケティング事業、リサーチ・コンサルティング事業、イベント・プロモーション事業、プロパティ管理事業- 所在地
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-20- 設立
- 2011年5月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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