株式会社ウチダシステムズ
【東京/顧客折衝経験歓迎】オフィスコンサルティング営業◇組織や社員の成長を支援/土日祝休/
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇販売サービス経験歓迎/オフィス移転を通じて組織作りや成長をサポート/企業の成長・社員の成長を感じられる仕事/東証プライム上場の内田洋行G◇
■業務内容
当社へオフィス移転をご依頼いただいたお客様へ当社独自の「VECTOR」というサービスを提案、導入後のアフターフォローまで担当し、働き方や組織強化のコンサルティングを行います。
■業務詳細
・当社を通じてオフィス移転を行うお客様へVECTORサービスの提案
・お客様に合わせたコンサルティングメニューの開発
・受注後はワークショップのファシリテーターや社内発信のための資料作成等
※現在案件数は年間30件程度で、依頼が重なると5.6社が同時並行で動くこともございます。
■VECTORとは
オフィス移転や改装を節目に、組織の一体感づくりをサポートいたします。会社と社員のベクトルを合わせるワークショップを重ね、、目指す姿や理念を共有する機会を醸成し、場づくりと一緒に、組織づくりを後押しするサービスです。トップインタビューの実施からオフィス調査・診断、課題や組織の目指す方向を定め、社員一人ひとりの想いを丁寧に取りいれながら組織強化をサポートします。
■組織体制
現在、部長と係長の2名体制です。入社後は現係長社員とペアで動いてもらいます。 約半年を目安に一人でお客様先へ訪問してもらうことを想定してます。自ら考えお客様のために動いていける方の方が合うポジションです。
■強み
\お客様の若手中堅のプロジェクトメンバー成長を約束/
お客様のプロジェクトメンバーに新しいオフィスの目的や目指す姿、その運用、社内への周知・浸透、実践までを考えてもらいます。当社は黒子役となり、アドバイスやサポートを通してプロジェクトメンバーが社内の認知を変えていく経験をしていただきます。思うようにいかない場面もありますが、試行錯誤を重ねて乗り越え、視座や意識、言動が変わり、メンバーの成長に繋がります。VECTORを通して培われたメンバーたちの結束力の高さは、会社の財産、組織運営上の大きな強みになります。
■働く環境
・年休126日、土日祝休み、残業時間は月10時間程度と、非常に働きやすい環境です。
・場合によって出張が発生しますが、直行直帰やサテライトオフィスなども活用しながら柔軟な働き方が可能です
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・顧客折衝経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F
勤務地最寄駅:茅場町 or 八丁堀駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
定期的な転勤制度はありませんが可能性は0ではございません
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月平均10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
410万円~530万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~260,000円
固定残業手当/月:25,000円(固定残業時間14時間0分/月~14時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
235,000円~285,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は実績やスキルに応じて決定致します。
■固定残業:14時間分含まれております。超過分は別途支給いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月※平均4ヶ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■年次研修、需要創造型提案研修、キャリアアップ研修など
■施工管理技士等の資格取得支援制度
<その他補足>
■グループ保険
■資格手当(2,000円~10,000円、または合格格時時10,000円~30,000円)
■確定拠出年金制度
■福利厚生アウトソーシングサービス
■家族手当:独身17,000円/月、既婚29,000円/月、子女手当1人あたり6,000円/月
■定年後再雇用制度あり
■年度ごとの定期的研修
年次研修、需要創造型提案研修、キャリアアップ研修など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(10年毎)
※休日出社が発生した場合は振休あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1.オフィス関連事業
オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。
2.教育関連事業
小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。
3.福祉・医療関連事業
高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。- 所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F- 設立
- 1967年9月
- 従業員数
- 273名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
15,600百万円
- 平均年齢
- 38.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/販売サービス経験歓迎】法人営業◇アスクルの代理店としてサービスを提案/年休126日
【東京】内装設計◇社員が働きやすいオフィス空間をデザイン/提案力を磨く/在宅勤務活用中/年休126日
【八丁堀/内装業界経験者歓迎】オフィス内装工事のプロジェクト管理※営業経験者活躍中!/在宅有
【東京】オフィス空間の提案営業〈管理職候補〉※年休126日/結果だけでなく過程も評価※
【名古屋/販売サービス経験歓迎】オフィス空間の提案営業※プライム上場企業G/年休126日(土日祝休)
【福岡/笹原駅】オフィス空間の企画提案営業/未経験歓迎<働き方◎/働きがい◎/企業安定性◎>
【八丁堀/在宅可】オフィス内装工事の施工管理~残業20H/東証プライム上場内田洋行G/年休125日