株式会社フェニックス・アカウンティング・グループ
※未経験歓迎※【西新橋】経理(スタッフ)◆残業月15H以内/所定労働7H/時差出勤・リモート相談可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\経理・会計・税務の世界へ興味をお持ちの方、文系専門職としてスキルを身に着けたい方からのご応募をお待ちしております!/
【※未経験歓迎※ 経理(スタッフ)/国際税務サービスに強みを持つ税理士法人/国際税務、国内税務会計、M&A支援・各種評価業務、BPO業務、経営コンサルティング/大手の会計事務所出身者が多数在籍する少数精鋭組織/残業月30時間以内、所定労働7時間、時差出勤・リモート相談可で、公私のバランスをとりながら働きやすい環境◎/多様なキャリアパス・幅広い経験がつめる◎】
■業務概要:
丁寧な先輩社員の指導の下、単純な事務作業ではない幅を広げた業務に携わることができるポジションです。
未経験の方でも安心してご応募ください。
■具体的な業務:
1名あたり5~10社のクライアントを担当し、下記業務を遂行いただきます。
企業規模・業界・上場非上場など、様々なクライアントを担当することが可能です。
(1)クライアントの会計入力
(2)決算
(3)給与計算
(4)確定申告書作成
(5)M&A支援
(6)IPO支援
(7)国際税務
(8)その他コンサル業務など
■キャリアステップ:
まずは、上記(1)~(4)をご担当いただきます。先輩社員が指導・フォローしながら進めますのでご安心ください。
その後はご本人の志向性・スキルに合わせて、その他記載の業務に広げることも可能な環境です。
事務エキスパート、税理士など多様なキャリアパスがございます。
■当ポジションの魅力:
・未経験の方でもチャレンジ可能です。経験豊富な先輩社員が適宜フォローをするので、文系専門職としてしっかりとスキルを身に着けることが可能です。
・ご担当いただく企業は様々な業界、規模感、フェーズの企業様です。1社に身を置きながら複数社の会計業務に携われるため、スピード感をもって成長することができる環境です。
・残業月15時間以内、所定労働7時間、時差出勤・リモート相談可で、公私のバランスをとりながら働きやすい環境です。自身の時間を確保できるため、自己研鑽に充てることも可能です。実際に時間を有効利用し、USCPAの資格取得した社員もいます。
・オフィスには英語を話す外国籍の社員も働いています。クライアント業務だけでなくビジネスにおける語学力向上を目指す方にとっても魅力的な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◇◆職種・業界未経験歓迎◆◇
※必須条件はございません!
経理・会計・税務業務にチャレンジしたい方からのご応募をお待ちしております!
<歓迎条件>
・経理全般の業務経験をお持ちの方
・日商簿記検定2級以上をお持ちの方
勤務地
本社
住所:港区西新橋2-19-4 喜助西新橋ビル3階
勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
最寄駅は他にも日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」、都営三田線「内幸町駅」、JR「新橋駅」などございます。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・残業時間:月30時間以内(所定労働7時間)※時差出勤可能
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
300万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):162,319円~243,478円
固定残業手当/月:37,681円~56,522円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
200,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回、昇給率はパフォーマンスや会社の成長度により改定
■賞与:年1回、事務所の業績及び個人の評価による
※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT、社内研修(月1)
<その他補足>
・出産、育児支援制度あり
・厚生年金基金加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・M&A支援業務・各種評価業務(財務デューデリジェンス業務・M&Aアドバイザリー業務・株価算定評価業務(事業))
・経営コンサルティング業務(事業計画策定支援業務・経営改善支援業務・上場支援業務)
・事業再編コンサルティング業務(企業再編スキーム関連財務アドバイザリー業務・事業承継対策業務)を手がけています。- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋2-19-4 喜助西新橋ビル3F- 設立
- 2006年9月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.