MS&ADグランアシスタンス株式会社
未経験可【所沢】コールセンターSV候補★賞与年2回★福利厚生充実★有休消化90%★MS&ADグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\大注目のテレマティクス保険に関われるお仕事★直接雇用の正社員だから安定性や将来性も◎/
★今住みたい街にもランクインしている所沢駅から徒歩1分!
★MS&ADインシュアランスグループで安定抜群!
★年間休日122日・残業は少なく所定労働も7時間・育休復帰100%・女性も多く活躍!夜勤有無選択可能でライフスタイルにあった働き方を選べます。
服装やネイルは自由、キレイなオフィスで働きやすい環境です◎
■業務内容
まずはお客さま対応をお任せします。座学やロールプレイングでしっかり研修するので未経験の方もご安心ください。
具体的には、「エンジンがかからない」など、車のトラブルでお困りのお客様から場所と症状を伺い、最寄りの当社提携事業者に伝えて出動を依頼する業務です。
お客様は自動車保険のご契約者様ですので、不特定の方への発信業務や、ノルマなどは一切ありません。
万全のサポート体制により、ほぼ全員が未経験からのスタートです。
お困りのお客様に寄り添い、安心をお届けする、やりがいのあるお仕事です。
コミュニケーター業務を習得していただいた後は、スーパーバイザー業務を担っていただきます。
・コミュニケーターの管理・教育
・クライアント対応
・エスカレーション対応
・マニュアル作成
・育成研修
など、様々なスキル・経験を習得できます。
■配属先
65名(SV:13名、CM:52名)が在籍しています ※2024/11/1現在
■キャリアパス
・入社後6ヶ月:コミュニケーターとして勤務(業務の基礎を学びます)
・6ヶ月~:段階的にSV研修実施
・本社部門や他のOP部門へ異動希望するポストチャレンジ制度有り
■当社の魅力
・年間休日122日(2023年度)、残業は10-20時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます
・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です
・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です
・介護休暇・ボランティア休暇・この看護休暇など各種休暇制度も充実しています
・転勤有無・夜勤有無も選べる、柔軟な人事制度を用意しています
・勤続年数の長い社員も多く勤めており、定年後の再雇用制度もありますので安心して長く働けます
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<未経験歓迎>
多くのメンバーが未経験からスタート。コールセンターや損保業界未経験でもしっかりお教えしますのでご安心ください。
勤務地
所沢センター
住所:埼玉県所沢市くすのき台1-11-2 西武第二ビル
勤務地最寄駅:西武池袋線・新宿線/所沢駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
【変更の範囲:会社の定める事務所】
・転居を伴う転勤なし
・いずれは沖縄転勤ありの働き方を選択することも可能です
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:140時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~17:00(シフト制)
<勤務パターン>
8:00~16:00
9:00~17:00
13:00~21:00
14:00~22:00
22:00~8:00
<その他就業時間補足>
・残業10-20時間程度※希望に応じて夜勤勤務もお任せします/宿泊勤務手当:1勤務あたり5,000円
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
待遇変更なし
給与
400万円~430万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~260,000円
<月給>
240,000円~260,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は月約20時間分の想定残業手当を含んで計算(実際は残業時間に連動し支給)
※SV登用後、スーパーバイザー手当として、固定手当20,000円を支給いたします
■年収構成:
賞与:2カ月/年(6月、12月)
決算賞与(3月。支給額は業績による。2023年実績/1.3カ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:6か月定期代で支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修・全社共通研修・昇格要件/自己啓発講座 ■資格部署別資格支援
■成長支援プログラム
・女性活躍支援・次世代リーダー・社内短期留学・トレーニー制度・ポストチャレンジプログラム
<その他補足>
・慶弔金制度
・定期健康診断
・子育て手当 ※子育てサポート企業「くるみん」認定
・食事補助
・社内無人コンビニ
・専用託児所あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
有給休暇付与日数は入社月によって変動
次年度以降は4月一斉付与となります
■フレッシュアップ休暇
■結婚休暇
■忌引休暇
■出産休暇
■罹災休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・総合アシスタンス・コールセンター事業- 所在地
〒112-0004
東京都文京区後楽2-5-1- 設立
- 1989年11月
- 従業員数
- 1,252名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
30,600百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.