株式会社スルッとKANSAI
【大阪/難波】PiTaPa等PR・販売促進※未経験者歓迎//転勤無/年間休日120日以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【PiTaPaをはじめとする共通乗車券システムの運営を担う安定企業/関西で長期に就業したい方に/就業環境◎】
■仕事内容:
電車・バス・ショッピング等のお支払いに使用できる簡単・便利な多機能IC決済サービス「PiTaPa」を運営する同社にて、PR・販売促進・PiTaPa物販加盟店運営管理等をお任せします。
■具体的には:
・PiTaPa・スルッとQRtto(QR乗車券)の販売促進
・イベントの運営(バスまつり)、鉄道イベント等での物品販売
・提携カードの運営管理
・PiTaPa加盟店の開拓・管理
・割賦販売法に基づく、法令対応業務
※具体的な業務については、入社後の研修および所属部のOJTにより身に付けていっていただきますので、未経験者の方も安心してご応募ください。
■組織構成:営業推進チーム
20代3名/30代1名/40代3名/50代1名・男女比3:1
※総合職として採用になり、将来的には下記部門への配属可能がございます
【管理部門】総務・法務、人事・労務、財務・会計
【システム企画開発部門】PiTaPa等システムの企画開発・運用
【PITaPa運用管理部門】PiTaPa利用データ等の管理
■会社の魅力
【働く環境】
・転勤なし/残業15時間程度/駅近/年休120日以上/フレックスタイム制/時間休あり/ドレスコードフリーと、関西に腰を据えて働ける環境です。
・子育てや介護が必要になった社員にも働きやすい職場環境つくりを目指してます。
【事業について】
・鉄道・バスの公共交通であるインフラに携わることで社会に貢献できる会社です。
・QRコードを活用したデジタル乗車券など新しい技術にも取り組んでいます。
■企業の特徴:
関西では誰もが知っている「PiTaPa」を運営しています。鉄道インフラ関連企業であり、事業は堅調です。スルッとKANSAI協議会は関西を中心に60の鉄道・バス会社から構成されています。ICカード「PiTaPa」の運営や交通需要喚起のための各種イベントの企画をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:いずれも
・社会人経験2年以上
・基本的なPCスキル(ワード、エクセル等)
・ワークフロー、LINE、メールを日常的に使える方
※未経験の他業種出身の方も活躍中!プロパー社員は全員が中途採用です。
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市浪速区湊町2-1-57 難波サンケイビル11F
勤務地最寄駅:JR線/難波駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月15時間程度※入室から退室まで1分単位の時間管理■時間休暇制度有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
330万円~400万円
<賃金形態>
年俸制
12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):3,300,000円~4,000,000円
<月額>
275,000円~333,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・給与は経験・年齢・スキル等を考慮し決定します。
・前年度の評価に応じて、別途報酬が支給される場合有。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づき支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社時:1日目に入社オリエンテーションを実施し、会社概要や個人情報に関する研修を実施。その後OJT研修。
※現場配属後も教育担当がつく等、未経験でも活躍できる環境です。
<その他補足>
■育児・介護休業・休暇制度(男性の育児休業100%取得を推奨、男性の育児休業や介護休業取得の実績あり)
■全社員ITパスポート100%取得を目標にIT・DX等の研修実施
■スキルアップ支援制度(資格試験受験料補助、語学等講座受講料補助)
■福利厚生制度(慶弔金、各種レジャー等優待)
■インフルエンザ予防接種・人間ドック(がん検診)補助
■積立休暇制度
■65歳定年制
※柔軟な発想が生まれやすい社風を目指し,社内で従事する際の「ドレスコードフリー(服装自由)」を実施
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始(6日)、有給休暇(半休制度有)、時間休制度最大40時間付与
■将来的な配置や担当業務によっては、シフト勤務により休日内訳が異なる場合あり
■育産休・介護休業・休暇(男性の取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:同社は、スルッとKANSAI協議会から事務局運営業務と共同PR業務等を受託しています。
■事業内容:
・スルッとKANSAI協議会の企画推進、総務、経理事務及び計算業務の受託
・スルッとKANSAI協議会の宣伝、広告、印刷業務の受託
・広告の企画、立案、制作及びセールスプロモーションの企画
・乗車チケット共同発行及び共同集金
・鉄道車両及び券売機等と、それらの共通部品の販売並びにリース業
・出版並びに出版物の販売事業
・キャラクター商品の企画、制作、販売
・商標権及び意匠権のリース業
・情報提供サービス
・クレジットカードに関する業務
・前各号に関連付帯する一切の業務- 所在地
〒556-0017
大阪府大阪市浪速区湊町2-1-57 難波サンケイビル11F- 設立
- 2000年7月
- 従業員数
- 63名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.