掲載予定期間:2024/12/5(木)~2025/3/5(水)更新日:2024/12/5(木)

株式会社TMJ

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【1月入社/未経験歓迎!】バックオフィスセンター管理者業務◆年休118日/月残業10~20h程度

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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仕事内容

【1月入社/未経験歓迎!】バックオフィスセンター管理者業務◆年休118日/月残業10~20h程度

【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】

■業務概要:
大手損害保険会社の事務センターのスーパーバイザー業務(SV)です。

センターでは損害保険に関する事務手続きを行っています。オペレータが40名程度いるセンターです。
スーパーバイザーの方には業務の進捗管理、オペレーターのフォロー・業務ごとの人数配分の検討などを行っていただきます。お客様のご契約に関する事務手続きのため、細かな知識をつけていただく必要がありますが、しっかりと研修・OJTをご準備しています。また、先輩SVも複数名いますので、レクチャー・サポートを受けながら徐々に対応いただける範囲を増やしていきます

<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> 
 ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 
 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
 ●クライアントへの相談やディスカッション

◆オペレーターが実施する実務は以下のような内容です
・住所・車両変更・契約継続など自動車保険に関する事務処理
・修理工場への電話 など

■業務研修(約3か月)
ご入社後、約1ヶ月間の業務研修からOJT(実務含む)を受講していただきます。並行して、ルーチン作業などのSV業務から徐々にレクチャーをしていきます。
2か月目よりSVとしての業務をスタートいただきますが、その後も先輩SVがしっかりフォローを行いますので、ご安心ください。

■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須要件:
・スムーズにタイピングが可能な方(1分間100文字程度)
・Excel・PowePointの基本操作が可能な方
・なんらか事務業務のご経験があり、後輩の育成・レクチャー経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
池袋常駐先
住所:東京都豊島区東池袋
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業:月10~20時間程度発生可能性あり(業務繁閑により前後あり)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無
職種・地域限定正社員

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。

給与

<予定年収>
380万円~394万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~270,000円

<月給>
260,000円~270,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
※上記年収は残業月20時間想定の金額です。
※時間外手当は1分単位で支給します。
■昇給・昇格:年1回(4月)
■賞与:年1回(6月)※業績連動賞与

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限15万円まで実費支給
社会保険:セコムグループ健康保険組合
退職金制度:退職餞別金制度

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)


<その他補足>
■定期健康診断
■表彰制度
■育児支援制度、退職餞別金制度
※基準を満たした方のみ
■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数118日

※年末年始、夏季、有給(入社14日経過後付与)、産前・産後休暇(実績多数)、育児休暇(実績多数/勤続1年以上)

会社概要

事業概要

■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

設立
1992年4月
従業員数
2,840名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

55,900百万円

平均年齢
38.1歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011757799

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