INTLOOP株式会社
【赤坂】IT人材営業◆既存中心/グロース上場で安定性◎/平均昇給率16%/フレックス制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
《6年連続売上高過去最高更新中/完全週休二日制/豊富なキャリアパス/資格取得支援制度あり》
業界随一のIT×人材×コンサルティングサービスを展開する急成長中企業にて、フリーランスのコンサルタントやSE・プログラマー人材の提案営業を担当いただきます。
■業務詳細:
プロフェッショナルなフリーランス人材・パートナー人材のスキルを活用し、顧客課題の解決に向けたご提案をしていただきます。社員のコンサルタントやエンジニアと業界最大級の人材データベースを活用し、一気通貫型×柔軟性を持ったハイブリッド型提案による、真の課題解決に向けた業務に携わることができます 。
〈仕事の流れ〉
顧客とお打合せ(課題やお困りごとが無いかヒアリング)⇒ヒアリング情報をもとに案件情報を作成(具体的にどのようなプロジェクトになるのか、コンサルタント・エンジニアがイメージしやすい文章を作成)⇒コーディネーターと協力し、案件情報とマッチする人材を探索⇒顧客提案⇒双方OKであればご契約⇒ご支援開始
※マッチング後は、顧客とコンサルタント・エンジニア双方をフォローし、課題解決まで伴奏していきます。
〈営業スタイル〉
◎担当顧客:10~15社程度
■身につくスキル:
課題発掘力/計画力/世の中の情報を先取りして顧客に提案する戦略スキル
■入社後の流れ・教育体制:
入社後10日間は、IT研修および営業研修を行います。
その後はOJT研修として、1~3ヶ月程度は先輩社員同行や引継ぎをしていただきます。業界未経験で入社している方も多いので、不安なことなどあれば先輩社員に聞いてフォローしてもらえる環境です。
■働き方:
・PCシャットダウンによる残業抑制も取り入れており、メリハリのある働き方が可能です。
■本ポジションの魅力:
<充実したスキルアップ環境>
年2回昇格昇給審査があり、売上数字と行動プロセス含めての評価となります。当社の平均昇給率は16.1%(大手企業平均昇給率1.84%)となっており、メンバークラスから入社3年後にマネージャーになるなど年齢・性別・学歴問わず適材適所に遇される制度になっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方
・人材営業経験1年以上
・SES営業経験1年以上
・ソリューション営業経験1年以上
■歓迎条件:
・コンサルティング会社やシステム開発会社での営業経験者
・IT、コンサル、人材に関わる業界経験者
・事業企画や人事などの経験者
■こんな志向性の方歓迎です:
・新しいサービスや事業に携わりたい
・既存のサービスを大きくしたい
・将来的にマーケティンングに携わりたい
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂2-9-11
勤務地最寄駅:銀座・南北線/溜池山王駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(13:00~14:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
固定残業時間/月は職位により35~45時間の変動あり
<賃金内訳>
月額(基本給):224,400円~290,700円
<月給>
285,800円~392,900円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢、経験、能力に応じて、当社規定により決定します。
■昇給:年2回
■賞与:業績により支給の可能性あり
【賞与含む昇給率upの例】
・入社1年半で年収60%アップ
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで
社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
<教育制度・資格補助補足>
・知灯り:社員向け無料教育(年間約30講座開催、過去分はビデオ受講可能)
・よろず相談制度:他部門の経験豊富な社員が相談役として就き、会社のことや中長期的なキャリア形成をアドバイス、等
<その他補足>
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・確定拠出年金制度(個人給与から401Kに拠出可能※一部会社補助あり)
・社員持株会制度(拠出金の10%を会社が補助)
・ライブラリー制度(200冊以上の書籍を自由にレンタル可能)
・資格取得制度(業務に付随する資格の受験料・維持費支援)
・部活動(ゴルフ部、フットサル部等)
・会員制リゾートホテルの利用
・保養施設・スポーツクラブ等の会員利用
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
完全週休2日制(土/日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
(1)コンサルティング事業
(2)テクノロジーソリューション事業
(3)デジタルトランスフォーメーション(DX)事業
(4)人材ソリューション事業- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂2-9-11- 設立
- 2005年2月
- 従業員数
- 500名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 1,982百万円
- 売上高
17,823百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪市/未経験歓迎】人材コーディネーター(キャリア面談やジョブマッチング)◆IT知見も身に付く◆
NEW【名古屋】業務系SE◆要件定義など上流工程から◆明確な評価制度あり◆グロース上場・毎年140%成長
NEW【名古屋】PM◆コンサルタントへのキャリアパス有◆グロース上場・毎年140%成長の独立系コンサル企業
NEW【名古屋/グロース上場】PM~自社サービス多数/完全週休2日/独立系コンサルファーム
NEW【リモート可】PM◆業界最大級の案件数/昨対比130%成長/自社開発も多数
NEW【時短勤務/リモート可】企画提案営業(マーケティングDX領域)◆グロース上場/コンサル出身者創設◆
NEW【東京】※契約書・請求書作成経験者歓迎※管理本部・事務担当◆成長業界でスキルアップ/研修充実◆
NEW【在宅可】経営戦略コンサルタント◆東証グロース上場/130%成長/グローバル案件など多数取引/転勤無
NEW【リモート可】SCMコンサルタント/東証グロース上場/国内最大級の案件数
NEW【リモート可】Salesforceコンサルタント/東証グロース上場/国内最大級の案件数
NEW社内SE(インフラ)◆東証グロース上場/売上200億円超えの独立系コンサルファーム/完全土日祝休み
【第二新卒歓迎】PMOコンサルタント◆開発経験生かせる/大手案件多数/昨対比130%成長
【リモート可】コンサルタント(PM業務全般へのコンサル担当)/東証グロース上場/国内最大級の案件数
M&A推進◆東証グロース上場◆売上1000億を掲げ第三創業期に突入◆重要な成長戦略にM&Aを位置づけ
【赤坂/在宅可】事務(契約書作成・管理)◆年休124日/フレックス/エンジニア・コンサル人材支援事業