日昇ホーム株式会社
【東京】不動産賃貸管理(課長候補)/休日出勤・緊急対応ほぼ無し/創業70年以上の安定企業/転勤無し
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~宅建資格×マネジメント経験者歓迎!休日出勤・緊急対応ほぼ無し/年間休日121日/完全週休二日制~
☆ここが魅力☆
・マネジメント経験&宅建をお持ちであれば、賃貸管理の業務経験不問!別職種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。
・休日出勤ほぼ無し!あった場合も振替休日の取得が推奨されています。
・時間外はコールセンターがあるため、夜間の呼び出しなどはほぼありません。
・平均勤続年数9年と、働きやすい職場です。
・業界でも珍しい「チーム制」を採用。チームで目標達成を目指しているため、チーム報奨金もございます。
・社長との距離が近く、意見や相談もしやすい環境が整っています。
■業務内容:
賃貸管理部門の所属長として、部署全体のマネジメント業務をお任せします。
そのほかにも賃貸管理に関するお客様からの要望の対応や新規のお客様獲得を目的とした手法の立案・実行など幅広くご対応いただきます。
当社の担当物件は6~7割が単身世帯向けです。
■具体的な業務:
・設備不備の対応/家賃督促/更新手続き/退去に伴う手続きなど賃貸管理に関するお客様対応
・新規管理物件取得に向けたセミナー、DMなど様々な営業手段の立案/実行
・管理部門メンバーの育成及びマネジメント
※管理課全体では、設備故障などの要望対応は1日10~15件程度で、
緊急対応については1週間に1件あるかないか程度になります。
■組織構成について
賃貸管理事業部は8名で構成されています。アルバイト2名を含む男性4名、女性4名となります。30代を中心に幅広い年代が活躍中のため、入社後もすぐになじみやすい環境が整っています。現従業員の多くが10年以上在籍しており、長期就業を目指す方にもぴったりな求人です。
■同社について
地元密着型の賃貸仲介業・入居者管理業を創業71年以来、行ってきました。賃貸管理事業部ではその古くからの地元での実績と幅広いネットワークを活用し、土地・戸建て・中古マンションの管理業務を行っています。また賃貸や管理部門など広く事業展開をしている為、 会社全体としての安定性も抜群。社員と経営陣の距離が近く、風通しの良いことも当社の魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎!>
■必須要件:※以下いずれも必須となります。
・何らかの営業経験
・マネジメント経験
・宅地建物取引士の資格
※不動産営業職からのキャリアチェンジなども歓迎です!
<必要資格>
必要条件:宅地建物取引士
勤務地
本社
住所:東京都中野区若宮3-18-3
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
引っ越しを伴う転勤なし。
勤務時間
9:40~18:40
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
残業手当に関しては、管理監督者のため支給無し。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
条件変更なし
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~205,000円
その他固定手当/月:205,000円~461,666円
<月給>
390,000円~666,666円
<昇給有無>
無
<残業手当>
無
<給与補足>
・職務手当:70,000円~/月
・役職手当:115,000円/月
・年齢手当:20,000円~/月※38歳以下は一律20,000円
【モデル年収】
38歳:390,100~ + 資格手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
社外研修制度あり、資格取得補助制度あり
<その他補足>
<資格手当>宅地建物取引士30,000円/月、ファイナンシャルプランナー5,000円/月、マンション管理士5,000円/月、マンション管理業務主任者10,000円/月、扶養手当、時短制度、自転車通勤可、出産・育児支援制度、
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
水曜定休+他シフト制、GW・夏季・年末年始休暇、バースデー休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年以上)
会社概要
- 事業概要
■概要:
当社は、東京都中野・杉並を中心に、賃貸仲介・管理/売買仲介を専門に行う不動産会社です。
給与や休暇など社員にとって働きやすい環境つくりを心がけています。
今後は誠実な不動産仲介業を行っていくとともに、時代に合わせた新事業を積極的に立ち上げ、業績を伸ばしていこうと考えています。
■事業内容:(1)住宅及び店舗事務所の賃貸仲介
(2)入居者管理・建物管理等の管理代行(3)土地・マンション等の売買仲介
(4)法人寮・社宅等の総合社宅管理代行(5)マンスリーマンションの企画・運営- 所在地
〒165-0033
東京都中野区若宮3-18-3- 設立
- 1989年3月
- 従業員数
- 35名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.