掲載予定期間:2024/12/9(月)~2025/3/9(日)更新日:2024/12/9(月)

シナジーマーケティング株式会社

【大阪市/フレックス・リモート可】アカウントセールス◆自社CRMサービス導入後のフォローアップ等

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪市/フレックス・リモート可】アカウントセールス◆自社CRMサービス導入後のフォローアップ等

【自社クラウド型CRMシステムで国内シェアトップクラス/ワークライフバランス◎】

■業務内容:
導入実績7,000件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」を導入していただいているお客様に対する営業をご担当いただきます。
ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行ったあとからお客様を担当し、CRMシステムの利活用促進や当社で展開している他サービスのご提案を行うアップセルクロスセル等、お客様のビジネス課題に応じて最適なソリューションをご提案していきます。

■具体的には:
・Synergy!導入後のフォローアップ、利活用促進支援
・アップセル、クロスセルの提案を含むリテンション活動
・SFAへの活動履歴の入力
・自社開発CRMの改善に向けた提案、開発チームやマーケティング担当との連携 など

■当ポジションの魅力:
・ニーズが高く、市場としても大きな成長が見込まれるプロダクトに携われます。
・お客様と長期的な関係性を築き、Synergy!を中心とした多岐にわたる支援をすることができます。
・お客様がSynergy!をより使いやすくなるためのプロダクトフィードバックを行い、製販一体の組織でお客様へ価値貢献することができます。
・将来的にはマネジメントなど、様々なキャリアパスが選択できます。
・20代でグループマネージャーに抜擢されるなど、年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せます。
・在宅勤務(出社自由)、フレックスタイム制など、柔軟な働き方ができます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・無形商材(特にIT・Web領域)の営業経験2年以上
・新規/既存顧客を問わず、提案型営業の経験
・自身の営業メソッドやノウハウを言語化・体系化した経験

■歓迎条件:
・MA、CRM、SFAなどSaaSプロダクトのセールス、コンサルティング経験
・ITサービス、Web広告、Webサイト等のデジタルマーケティング支援経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/西梅田駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20h

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
2ヶ月
※試用期間中の評価により、試用期間の短縮・延長や給与・職階の変更があり得る
※試用期間中は有給休暇・賞与対象外

給与

<予定年収>
400万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):248,490円~463,660円
固定残業手当/月:57,510円~107,340円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
306,000円~571,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(業績賞与、成果賞与)※試用期間は対象外

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費は3万円/月を上限とする実費負担/翌月精算
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励制度(自らのスキルアップのために申請をした資格を取得した場合、受験料+祝金が支給される制度)

<その他補足>
■産前産後休業/育児介護休業(復職後は時短勤務も可)
■MVP表彰制度
■レクリエーションチケット
■ビル内喫煙可能場所有
※その他:通勤・通勤手当に関する補足
新型コロナウィルス感染症対策のための特別措置として、2020年7月1日より実費負担へと変更。※期間は未定とし、今後、制度変更の可能性がある。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

有給休暇(本雇用時に付与・会社規則により初年度最大10日)、特別休暇(結婚休暇・弔事休暇等)、産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)、年末年始休暇、フリーバカンス(1年に1度、3連休を自由にとれます)

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
(2)CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
(3)広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業

所在地

〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F

設立
2000年9月
従業員数
265名
上場市場名
非上場
資本金
90百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011762713

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

シナジーマーケティング株式会社

【大阪市/フレックス・リモート可】アカウントセールス◆自社CRMサービス導入後のフォローアップ等

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます