株式会社リロクリエイト
【新宿】法人向けソリューション営業※既存顧客アップセル中心/土日祝/東証上場リロG/コロナでも業績◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■本チームのミッション
私たちは不動産管理会社様に対して、住まいのトラブルに対応するコールセンターサービス業を受託展開しています。本チームではサービス導入企業様に対して、
・サービスの利用状況やニーズの把握
・現状システムの改善などのフォロー(取り扱うマニュアルのブラッシュアップなど)
を行っていただき、顧客満足度を高めるためのご提案をして頂きます。
既存顧客を深耕し1顧客あたりの単価を上げることがミッションです。
■サービスの特徴と募集背景
(市場の背景)
働き方改革などの様々な要因によって自社で行っているコールセンター業務(入居者様対応)を外部委託したい、という声が多数あり、コロナ以降も顧客数はさらに増加、リピート率も非常に高いサービスであり、
今回の募集はその需要に応えるための増員です。
■業務の魅力:
無形商材の営業なので法人営業としてのスキルに磨きをかけられます。お客様の視点からヒアリング・サービス改善の提案などをするため介在価値を感じやすく、やりがいのあるお仕事です。
■入社後の流れ
入社後~3か月は座学中心に事業内容やサービス内容をインプット、理解が深まってきたらプレゼン練習
3か月~半年後 先輩社員との同行営業にて、課題ヒアリングから契約までの流れをつかむ
■当社の特徴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東証プライム上場の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立致しました。リログループが培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は120万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。不動産管理会社の従業員に変わり、入居者からの問い合わせ等、日々の煩雑な業務対応を行うシステムです。24時間365日、実際に現場に駆け付けるまで対応できるサービスはとても珍しく、高い評価をいただいております。また、コールセンターの受け答えはクライアントごとにカスタマイズができるため、よりお客様に合ったプランを提案・改善しております。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・無形有形サービスに問わず、toB/C領域いずれかにて営業経験のある方
■歓迎条件:
・営業実績や工夫した点で社内表彰されたご経験がある方
<年齢制限>
38歳未満
長期キャリア形成を目的とした募集のため
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿4-2-18
勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均30時間前後
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中は賞与の支給がありません。
有給休暇は試用期間明けより利用可能です。
給与
420万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):191,000円~321,000円
固定残業手当/月:75,000円~107,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
266,000円~428,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給致します。
■昇給・昇格:年1回(4月)
■賞与:年2回(5月・11月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月100,000円まで※会社規定に基づく
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
Eラーニング研修、役職者研修、OJT研修あり
<その他補足>
■資格手当(宅建、建築士、旅行主任など)
■福利厚生倶楽部会員
■確定拠出年金制度(401K)または退職金制度の選択制
■産休・育休制度(取得実績あり)
■四半期表彰制度(インセンティブあり)、年間表彰制度、月間表彰制度
営業成績良好、業務効率化等の社内改善を実施した社員を称え表彰するなど、社員を成長させる為の様々な表彰制度あり)
■従業員持株会
■未来創造ファンド(グループ内起業支援制度)
■グループ内公募制度(入社3年目以降、グループ会社の国内海外拠点に手を挙げていける制度)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日、祝※月1~2回土曜出勤あり(会社イベント等)、年末年始(5日)、GW、夏季(5日)、慶弔、特別、有給休暇(入社半年経過後10~最高20日)、産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■概要:
同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-2-18- 設立
- 2002年4月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪/販売サービス職出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
NEW【新宿/販売サービス職出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
NEW【大阪】未経験者歓迎!カスタマーサポート総合職※3年以内の正社員登用実績多数/プライム上場リロG
NEW【新宿】未経験者歓迎!カスタマーサポート総合職 ※3年以内の正社員登用実績多数/プライム上場リロG
NEW事務<未経験歓迎>安定の上場G企業で長期就業◆数値確認、採用など幅広く業務◆年休123日・土日祝休
【大阪/介護職出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【大阪/塾講師出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【新宿/エステティシャン歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【新宿/介護職出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【大阪/顧客折衝経験未経験歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【新宿/顧客折衝経験未経験歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【大阪/エステティシャン歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【大阪/保育士出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【新宿/保育士出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【新宿/塾講師出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG