掲載予定期間:2024/12/19(木)~2025/3/19(水)更新日:2024/12/19(木)

株式会社アグレックス

企業情報を詳しく見る

事務プロジェクト管理(SV候補)/顧客企業のDX化 <事務業務やIT業界へのキャリアチェンジ歓迎>

New
正社員
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

事務プロジェクト管理(SV候補)/顧客企業のDX化 <事務業務やIT業界へのキャリアチェンジ歓迎>

~法人営業経験や金融業界経験を活かしてキャリアチェンジ/離職率5%~
■業務内容:
スーパーバイザー(SV)として、顧客企業からお預かりし代行するアウトソーシングビジネスの、事務業務プロジェクト運用管理・スタッフ管理をお任せいたします。ご入社後は、先輩社員の元でOJTを行いながら業務を習得いただけますのでご安心ください。
■業務詳細:SV/チーム管理
・納品、品質管理(アウトプット仕様確認、納品物確認、作業進捗/件数確認など)
・チーム管理、オペレーターフォロー(シフト調整、イレギュラー等のフォローなど)
・クライアント対応(各種調整、定例報告など)
・業務改善(作業方法の検討、効率化のための業務フロー改善など)
■担当案件イメージ:
・チーム体制…SV(社員)1~2名で、オペレーター(契約社員・派遣社員)約10~30名のスタッフの管理をお任せいたします。
・案件規模…3ヵ月前後のスポット~数年単位の長期案件 ※大小様々です
・担当案件…案件規模にもよりますが、スポット案件・小規模案件等は複数担当いただくこともございます。
・顧客業界…保険、銀行、証券、カード/信販、通信、公共/官公庁メイン
■キャリアパス:
SVとして、既存プロジェクトに着任いただき、OJTを通して当社BPO業務の習得、プロジェクト運営管理を習得いただきます。その後はプロジェクトリーダーとして複数プロジェクトの管理・プロジェクト立上げ経験を通して業務スペシャリストとなっていただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアがあります。また業務コンサルタント・新規事業企画領域へチャレンジいただくキャリアもございます。
■当ポジションの特徴:
・事務業務へのキャリアチェンジ希望者歓迎!
前職までの経歴では事務職の経験はないけど、次のキャリアでは事務系業務に転換したい、という方大歓迎です。
・安定した顧客基盤を元に長期的な就業が可能
設立当初より金融業界を中心として様々なソリューションを展開しており、長年のノウハウを評価され、安定してお客様からお引き立てをいただいております。
・マネジメント経験
SVまたその後はプロジェクトリーダー(PL)として多種多様なプロジェクトに携われることは勿論のこと、将来的には新規案件の立上げ経験、業務構築も経験することが出来ます。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:社会人経験3年以上で下記いずれかのご経験がある方
・金融業界のご経験(保険、銀行、証券、カード/信販等)
・法人営業経験のご経験

■歓迎条件:
・BPO業界での業務経験、またはアウトソーシングに関する業務経験
・BPO業務立上げ、構築に携わったご経験
・業務改善、BPRのご経験(RPA、イメージワークフロー活用等)
・品質管理、生産/コスト管理のご経験

勤務地

<勤務地詳細1>
多摩センター自社拠点(Biz TRUXIA)
住所:東京都多摩市鶴牧3-5-1 BizTRUXIA(ビズトラシア)
勤務地最寄駅:各線/多摩センター駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
多摩センター
住所:東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル
勤務地最寄駅:多摩モノレール線/多摩センター駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
南大沢センター
住所:東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢
勤務地最寄駅:京王線/南大沢駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
上記の他、当社BPO事業所(府中・船橋)や一部オンサイト案件があります(調布、南町田、三鷹、その他23区内)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
430万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~
その他固定手当/月:7,000円~

<月給>
232,000円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定
■その他定額手当:地域手当(首都圏7,000円)
■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり
■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:■通勤交通費全額支給
家族手当:■配偶者10,000円/子5,000円
住宅手当:■世帯主・本人名義契約…15000円~18000円
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:■再雇用制度あり(但し、要件あり)

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■階層別教育(ビジネススキル強化研修/プレゼンテーション研修/コーチング研修/顧客提案力強化研修 他)
■自己啓発支援制度(情報処理資格対策講座/AI・IoT技術入門講座/損害保険入門講座 他)

<その他補足>
■地域手当、住宅手当、残業手当、在宅勤務手当
■財形貯蓄、持株会、貸付金制度
■育児介護休業制度
■契約保養所 ほか
■技術力育成奨励金支給制度(情報処理資格やベンダー資格 他):当社指定の各種IT資格取得(入社後)に際して、奨励金を支給します。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等
※年次有給休暇:初年度は入社月に応じた日数を入社初月から付与、半休・時間単位で取得可能

会社概要

事業概要

■詳細:
(1)BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング):業務改善支援事業・アウトソーシングセンター支援サービス・アウトソーシングソリューションなど、顧客企業のビジネスパートナーとして、ハード環境・人材・ノウハウを提供し、高パフォーマンスを実現しています。
(2)ソフトウェアソリューション:企業の基幹業務である人事・給与・販売管理などのパッケージソフトや住所・学校などのデータベースサービスを中心に、様々なソフトウェアを開発し、販売・提供しています。
(3)システムインテグレーション:コンサルティング・システム開発・インフラ構築・ITアウトソーシング

所在地

〒163-1438
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F

設立
1965年9月
従業員数
3,331名
上場市場名
非上場
資本金
1,292百万円
売上高

41,884百万円

平均年齢
39.4歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011767846

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社アグレックス

事務プロジェクト管理(SV候補)/顧客企業のDX化 <事務業務やIT業界へのキャリアチェンジ歓迎>

New
正社員
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます