株式会社ミヤモト家具
【富山/未経験歓迎】家具の配送・倉庫管理◆転勤無/残業15h/有給取得率100%/キャリアチェンジ可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆お客様の笑顔が見える家具配送/残業月15時間程度/転勤無し/異動のチャンスもあり/手厚いサポート体制◆
\お客様の「ありがとう」がやりがいになる仕事です/
・当社の直営店舗で家具をご購入いただいたお客様に、2人1組で配送し、設置や組み立てを行います。使い方やメンテナンス方法も丁寧に説明し、お客様の笑顔に直接触れることができるやりがいのある仕事です。
・配送先は個人宅が8割、住宅設備メーカーが2割です。1日約4件の配送を行い、遠方への配送時は1~2件となる場合もあります。
・倉庫管理業務もあり、商品の在庫管理や受け渡し、検品などを行います。月に数回の検品業務では、終日検品と倉庫管理を担当します。
■採用背景:
事業規模拡大による、増員採用になります。
■職務内容:
・お客様が購入した家具をトラックやハイエースで2人1組で配送し、お客様の希望通りに設置・組み立てを行います。
・家具の使い方やメンテナンス方法を説明し、お客様が大切に使っていただけるようサポートします。
・配送先は個人宅が8割、住宅設備メーカーが2割です。1日4件ほどの配送を担当し、時には遠方への配送もあります。
・倉庫管理業務として、在庫管理や商品の受け渡し、検品などを行います。月に数回の検品業務では、終日検品と倉庫管理を担当します。
■入社後の流れ:
・入社後4ヶ月半は、配送補助スタッフとして先輩社員と共にお客様宅の配送を担当します。先輩社員からお客様への接し方や使い方の説明、メンテナンス方法を学びます。
・4ヶ月半以降は、希望があれば配送ドライバーとして運転も担当します。配送エリアは富山県・石川県までです。
■キャリアについて:
・当社は製造からメンテナンス、カタログ作成まで一貫して自社で行っているため、様々な分野で活躍する機会があります。
・ご希望に応じて、家具職人や新商品開発、店舗マネジメント、家具工場勤務など、多岐にわたるキャリアを描くことが可能です。
■社風:
・現在働いている社員のほとんどは中途採用者で、これまでの経験を活かし、生き生きと働いています。年齢や勤続年数に関係なく、フラットに意見を出し合い、全員で実行していく社風です。
変更の範囲:各店舗営業部・製造部(家具職人)など
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・普通自動車免許(第一種)
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
富山
住所:富山県富山市下大久保2439ー1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:富山市内にて転居を伴う異動はなし
<勤務地補足>
41号線沿い。大阪屋キャロット隣り。大久保交差点付近で、駐車場付きの、(株)ミヤモト家具 配送センター兼 受発注センターです。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
1週間単位の非定型的変形労働時間制
週平均労働時間:8時間00分
対象期間の総所定労働時間:40時間00分
休憩時間:105分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~19:15
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:7時間
<その他就業時間補足>
残業:月平均15時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,010円~250,250円
固定残業手当/月:27,699円~34,650円(固定残業時間21時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
227,709円~284,900円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇級:年1回(7月)
■賞与:年2回(8月、12月)
■年収モデル:
500万円(31歳・入社8年目)
600万円(34歳・入社12年目)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤の距離に応じ、ほぼ全額支給
家族手当:家族1名につき、7,500円×人数分
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
継続雇用制度:65歳(延長は有り得る)
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率80%)
<教育制度・資格補助補足>
・OJT
<その他補足>
定期健康診断、慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金・弔慰金)、社内表彰制度、永年勤続表彰制度、車通勤制度、退職金制度、社員研修旅行、制服貸与(私服通勤OK)、住宅手当、家族手当、通信手当、環境整備手当、交通費規定支給(別途でガソリン代規定支給)、その他(部署別で行われる各種懇親会・総会など)、育児休業
休日・休暇
年間有給休暇10日~16日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
年末年始6日間、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
※毎週水曜日が公休です。残り1日は希望日に合わせ取得。
※年間で6日有給取得必須のため、【年間休日111日は必ずお休み頂いております】
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)家具のデザイン・製造・コーディネート・販売・卸し事業
(2)家具の修理/特注家具・造作家具のデザイン・製造・販売
(3)照明・雑貨のデザイン・販売・卸し事業
(4)カーテン、その他ファブリック、植物(グリーン)の販売
(5)住宅展示場・各種撮影用の家具、雑貨、植物のリース
(6)各種施設(店舗・オフィス・公共施設)のインテリアデザイン- 所在地
〒930-0066
富山県富山市千石町1-1-6- 設立
- 1997年6月
- 従業員数
- 49名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
900百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す