SYSCOM GLOBAL SOLUTIONS INC.
【リモート可】ERPシステム運用・保守エンジニア<リーダー候補>◆働きやすさ◎/浜松町駅直結/
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【全米における日本企業向けDynamics ERP導入・サポート実績No.1/大手クライアントへのERP導入実績あり/浜松町駅直結の世界貿易センタービル勤務/英語力も伸ばせる環境】
■ポジション概要:
Microsoft社のERP製品(Dynamics365FO)およびPower Platform(Power Apps, Power Automate, Power BI)の運用・保守、改善作業の主要メンバーとしてタスクを推進していただきます。
※経験・志向に応じてリーダーもしくはメンバーとして参画
■具体的な業務内容:
◇顧客業務システムにおける以下作業
・運用定型業務(問い合わせ対応など)
・システム不具合時の問題切り分け、対応判断
・システム変更依頼時の要件整理、開発要員調整、進捗管理管理
・ITを活用した業務改善の提案および改善活動
(要件整理、改善策の立案、利害関係者との合意形成)
◇システム運用業務プロセスの標準化
【サービス提供地域】アジア、日本
■ポジションの魅力:
◎仕事を通して、Microsoft社のERP(Dynamics365)やPower Platformの知識、スキルを得ることができるため、キャリアパスとして開発PJの導入コンサルタントを目指すことも可能
◎バイリンガルエンジニアが多数在籍しているので、英語力を伸ばしたい方には最適な仕事環境
■働きやすさ:
リモートは週3回(ご家庭のご事情などによっては頻度の調整も可能)で、出社時も駅直結のアクセスが便利なオフィスとなります。また、外国籍の社員が多いこともあり有給休暇の取得が積極的な環境です。
■当社の強み:
【大手クライアントへのERP導入実績】
当社は米州展開の大手日系企業の海外支社向けのERP/CRM導入にて圧倒的な強みを持つ。実績としては、「積水化学工業株式会社様」や「米国森永製菓株式会社様」など大手企業海外支社へのERP導入などがあります。
【グローバルに活躍できる環境】
社員の約7割が日本語/英語のバイリンガルであること、東京/NY/LA/SFに拠点を持つことにより、他社では実現が難しいERP導入~運用まで日本語による24時間サポートを提供しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・アプリケーション、インフラ領域問わずエンジニアとして、業務システムの運用・保守経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・要員管理、タスク管理などチームマネジメントを行った経験
勤務地
本社
住所:東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館17F
勤務地最寄駅:中央線線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
将来的に転勤の可能性はありますが、当面は想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
480万円~960万円
<賃金形態>
年俸制
状況などにより相談をさせて頂きます。
<賃金内訳>
年額(基本給):4,266,660円~8,533,320円
固定残業手当/月:44,445円~88,890円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
400,000円~800,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。
■賞与:無(業績によってある場合があります)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
日米連携におけるOJT等有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■企業について:
当社は、創業25年以上にわたって、多彩なITソリューションを提供してきました。そのフィールドは、アメリカ合衆国全土をカバーし、メキシコやブラジルなど中南米へと広がりつつあります。ユーザーそれぞれの視点に立ったニュートラルな提案力をベースとして、ERPをはじめとするビジネスソリューション、ITインフラのインテグレーション、ビジネスを強力に支援するクラウドサービスなど、企業が本来の業務に集中できるICTソリューションの提供に注力してしています。- 所在地
〒105-5117
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館17F- 設立
- 1990年5月
- 従業員数
- 150名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 320百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す