株式会社清和ビジネス
【東京本社】マーケティング担当※オフィス環境構築事業/年休126日/創業以来黒字経営
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ワークプレイスソリューションカンパニーとして、クライアントの経営戦略の実現に最適なオフィス環境を提供する企業/年間休日126日/仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことが可能】
■採用背景:
当社はワークプレイス構築事業やオフィス用品の通販事業など、はたらく場所や環境、システムなどを通じてはたらく人が健康的に快適になるためのサービスを展開しており、創業以来黒字経営を継続しています。
法人企業へのサービス拡大・充実のためwebマーケティングに注力していくにあたり、web制作に限らずマーケティング業務全般に興味があり、経験を積んでいきたい方を募集します。
■職務内容:
オウンドメデイア、メルマガ、動画などコンテンツマーケティング全般、セミナーの企画・運営、SNS運用などデジタルマーケティング業務のディレクション及び自らの制作をお任せします。
社内マーケティングチーム、社外パートナーとコミュニケーションを取りながら企画・制作・運用をすすめていきます。
■配属組織・ポジション:
マーケティング室(4名所属)
上長の指示のもとチームメンバーと協業して業務を進めるポジションです。
オウンドメディア記事制作、webマーケティングから始めていただきます。
■開発ツール:salesforce、Pardot
■開発言語:HTML、CSS、JavaScriptほか
※基礎知識をお持ちの方は早期にスキルを発揮いただける環境です
■当社について:
◎「人々が集う場」に価値を提供する企業として、お客様の発展、価値向上を目指しています。「オフィス」「学校」「病院」「研究施設」「物流センター」などはたらく環境の観点から課題を抽出し、改善の提案をさせていただく事業を基盤としつつ、あらたに、「最適購買」をサポートする事業としてオフィス通販「アスクル」のエージェントビジネスも展開してまいりました。
◎「人々が集う場」をお客様の経営戦略の観点から、最適なはたらく環境と働き方をデザインし、また、「最適な購買」モデルを実現するための「購買ソリューション」を提案させていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかにあてはまる方
・オウンドメディアをはじめとした法人向けコンテンツマーケティングの経験のある方
・web制作、運用、管理の実務経験のある方
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F
勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■毎週水曜はノー残業デー※月曜日のみ8:40~17:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~400,000円
<月給>
330,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は、賞与が含まれた場合の金額です。
※経験やスキルにより考慮し、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月・12月)※業績連動賞与有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給※会社規定による
家族手当:配偶者:13,000 円 子女:5,000円/月
住宅手当:世帯主のみ:30,000円/月(家賃により前後)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心です。
資格手当・資格取得補助有(社内規程による)
<その他補足>
■出張手当
■役職手当
■短時間勤務制度
■毎週水曜はノー残業デー
■階層別研修プラン
■技能手当
■社員旅行
■以下、諸手当
・メンター手当 5,000 円
・単身赴任手当 30,000 円
・住宅手当 ※世帯主の場合
(家賃5万円以上)30,000 円
(家賃5万円未満)25,000 円
・家族手当
配偶者13,000 円
子女(一人につき)5,000 円
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
土曜・日曜・祝日(職務・勤務地により異なる場合有)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇、産前産後産休休暇
※夏季休暇や年末年始はカレンダー通り
※毎週水曜はノー残業デー
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F- 設立
- 1962年4月
- 従業員数
- 310名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
56,000百万円
- 経常利益
- 2,530百万円
- 平均年齢
- 41.3歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/第二新卒歓迎】アスクル提案営業※無借金・黒字経営の安定企業/残業月10h未満/年休126日
NEW【未経験歓迎/残業~10h】セールスエンジニア職/※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
NEW【未経験歓迎/残業~10h】法人サポート営業職※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
NEW【東京】法人営業~物流の未来を創る課題解決型営業で顧客満足度向上を目指す~完全週休二日制/残業20h
NEW【東京】物流DX担当~データ分析からシステム化のPMまで一貫してお任せ~完全週休二日制/残業20h
NEW【東京】施工管理職(PM)※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
【大阪】施工管理職(CM)/創業63年の安定した基盤/大手取引多数/ニッチトップ
オフィス空間デザイナー※年休126日/黒字経営の安定企業/退職金制度あり
【東京】オフィス構築のプロジェクトマネジャー※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
ICT導入支援《NW知見お持ちの方歓迎☆》◆全国10万社超と取引実績有/ワークスペース総合提案企業
【第二新卒歓迎】業務DX推進コンサルタント◆オフィスコミュニケーションを促進/年休126日
【職種未経験/第二新卒歓迎】ICT導入コンサルタント◆働きやすいオフィス空間を創造/年休126日
【名古屋】オフィス構築のプロジェクトマネジャー※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
【名古屋・不動産出身者歓迎】オフィス内装の企画提案営業※無借金経営の安定企業/年休126日/土日祝休
【福岡】オフィス構築支援(CM)総合62年の安定した基盤/大手取引多数/ニッチトップ
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す