株式会社クイックコンサルティング
【名古屋】オフィス移転のサポート営業 ※理想のオフィス探しをサポート!/社員の8割が未経験スタート!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【企業や投資家の理想を叶えるオフィスを紹介/社員の8割が未経験スタート/テレワークによる事務所縮小などのニーズから需要増!/設立以来、売上利益ともに右肩上がり】
■業務内容:
・私たちは新規で会社の設立を考えている企業へのオフィス提供や、大手有名企業のオフィス移転のお手伝いまで業界や規模を問わず、様々なサポートをしています。
そんな当社にてオフィスの移転や新設を検討中の企業・起業家に対し、オフィス物件の紹介営業をお任せします。
《具体的には》
・HPに問い合わせをいただいたお客様にご連絡
・訪問orWEBにて希望の条件(用途やエリアや広さ等)をヒアリング
・条件にあてはまる物件をご紹介・現地にご案内
・駅からのアクセス・道順や周辺環境を含めて紹介
・お申込み・契約
■業務得著:
・HPにお問い合わせいただいたお客様への対応中心です
・お問合せから契約に至るまで1~2か月程です
・1か月で10~20社程の顧客を担当いただきます
■組織構成:
・名古屋支店:7名(営業4名)
■入社後の流れ/キャリアパス
・中途入社者の約8割は未経験!入社後は先輩社員がOJTで丁寧に指導しますのでご安心ください。
■当社の魅力:
《魅力(1):売上利益ともに好調》
・業界屈指のオフィス保有物件数を誇る当社では、お客様(法人)の様々なニーズに応える事が可能!2008年の設立以来、売上利益ともに右肩上がりで、対前年比120%の売上を実現!全国5箇所に拠点を持つ成長企業です。
《魅力(2):働きやすい環境》
・土日祝休みで年間休日は125日!残業も基本的には発生しないため、ワークライフバランスを充実させることが可能!産休育休復帰率100%、家族手当や資格手当等、福利厚生も充実しています!
《魅力(3):インセンティブでしっかり稼げる》
・当社では1年間をかけて予算の達成を追いかけており、7割近くの社員が目標を達成!インセンティブ制度で頑張った分はしっかりと社員に還元!(1件の契約につき仲介手数料の10%を還元)業務に慣れると、基本給とは別に月平均5~20万円のインセンティブ獲得が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~未経験歓迎~
※人物/ポテンシャル重視の選考となるため、不動産業界での経験は一切問いません。
勤務地
名古屋勤務地
住所:愛知県名古屋市中区錦1-6-18 J 伊藤ビル7階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:5h以下※残業も基本的には発生しない環境です!
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
300万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):172,225円~250,000円
固定残業手当/月:27,775円~32,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
200,000円~282,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※インセン込みの金額になります。
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■インセンティブあり
5年目 32歳 440万(基本給270万+インセンティブ170万)
10年目 40歳 740万(基本給340万+インセンティブ400万)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:補足事項なし
寮社宅:東京勤務のみ
社会保険:社会保険完備
退職金制度:在籍5年以上
<定年>
60歳
再雇用あり 65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
宅建資格受講の支援/新人入社研修/OJT制度/社長ロープレ研修等
<その他補足>
資格手当(宅地建物取引士)30000円、社員旅行(年1回)、携帯電話支給、役職手当、家族手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
※土曜出社年6回前後有、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(完全消化)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■全国主要都市オフィス・店舗の賃貸仲介 ■不動産管理ならびに企画コンサルティング ■事務所移転の検索サイト『QuickService』の運営事業 ■貸会議室『BMT貸会議室』の運営事業 ■移転シミュレーションサイト『移転コスト.com』の運営事業
- 所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5F- 設立
- 2008年7月
- 従業員数
- 53名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 12百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.