株式会社SmartHR
【フィールドセールス※既存顧客領域】タレマネ・グループ商材等エクスパンションへ貢献/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~既存顧客の潜在課題に対するソリューションセールス/成長戦略実現に向けた重要ポジション/人事労務SaaSシェアNo.1“SmartHR”/導入社数60,000社越え/継続利用率99%以上~
■ポジション概要
SmartHRでは、『マルチプロダクト戦略』を方針として掲げ日々様々な機能のリリースを行っております。本ポジションは、既にSmartHRを導入しているお客様に対し、より大きな介在価値を発揮するため既存専任のセールス担当としてお客様の深耕を行っていただきます。
お客様によって様々な課題を抱えており、その解決方法は多岐に渡っています。正解のない問いに対して、ヒアリングをして課題を深掘りし、ただシステムを売り込むのではなく業務改善や組織課題の解決を実現していただきます。
■業務内容
・商談化されたアポイントへの参加ならびにお客様の課題解決を前に進める
‐ 他チームから、商談のトスアップがあります
‐ 状況に応じて自身でアポイント獲得から実施する場合もあり
・既にSmartHRをご利用中のお客様へ、オプション機能等を提案するための初回商談から、導入までのご検討フォロー
‐ 企業担当のカスタマーサクセスと連携を取りながら、運用案も踏まえた提案を実施する
‐ お客様企業のご担当者とのリレーション構築、業務情報の把握、業務改善提案
‐ 継続利用につながる提案、交渉、社内調整
‐ 決裁者へのプレゼン
・その他
‐ お客様からお伺いした要望を開発チームへフィードバックし、より良いプロダクト開発への貢献
‐ 販売ナレッジ展開などセールス組織への貢献(新規プロダクトの販売実績が積みやすい)
■ポジションの魅力
・ローンチ当初から継続利用率99.5%以上を誇り続けるSmartHRにおいて、「既に高い期待を持ってくれている顧客に対し、さらに期待を超える提案を行う」とても前向きかつ伸び代の大きい領域です。
・SmartHRがお客様にとって業務を行ううえでなくてはならない存在となっている状況下で、人事労務ご担当者と共に顧客企業の課題について考え、その解決にダイレクトに携わることができます。
・これからも新機能や新プロダクトをリリースし続ける必要があるため、新しい領域の販売立ち上げやプロダクトづくりにも関わることができます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人向けソリューション営業のご経験(目安3年程度)
・既存顧客向けの営業経験(アップセル / クロスセル等)
■歓迎要件
・IT商材の法人営業経験
・人事関連サービスの営業経験
・Salesforceの利用経験
・toB向けSaaSの営業経験
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
【リモートワーク】
出社日数は指定なし。
出社頻度は、ユニット毎に異なるため業務都合に応じて出社
<試用期間>
3ヶ月
給与
467万円~1,050万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):244,800円~549,760円
その他固定手当/月:3,060円~6,872円
固定残業手当/月:86,140円~193,368円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
334,000円~750,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■2022年「下半期」の昇給結果
※給与改定は年に2回(1月と7月)あります。
※下記は1回分の給与改定での昇/降級の結果です。
※半期の評価に応じて、昇給以外インセンティブを支給しています。
●平均値 +238,498円/年
●中央値 +120,000円/年
●昇給率 3.6%
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
<その他補足>
リモートワーク手当(+5000円/月)
リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)
アポとアポの間のカフェ代
引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給)
一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)
育児環境を整える補助(10万円支給)
オフィスコンビニ
1Password を全員に付与
フリーアルコール(毎日18:00~)
部活制度(1人1500円補助/回)
インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK)
グループ会社Smart相談室利用
休日・休暇
年間有給休暇15日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。
雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。2022年には様々な機能を持つアプリケーション と「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会の実現を目指し、働くすべての人の生産性向上を後押ししています。- 所在地
〒106-6217
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー- 設立
- 2013年1月
- 従業員数
- 1,046名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9,990百万円
- 平均年齢
- 33.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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