株式会社白水社
【東京】空間デザインの施工管理(商業施設やイベントスペース)/土日祝休/年休120日/残業30H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~商業施設やイベントスペースなど多様なプロジェクト/顧客からの高い満足度を誇る施工/創業75年上の安定企業/一都三県中心~
■業務概要:
同社は創業75年以上の安定企業として、商業施設や展示会・イベント設営、新装工事・改修工事など多様な案件を取り扱っています。施工管理として、幅広い業務を担当していただきます。工期は1か月程度の短期案件が多く、現場は一都三県が中心です。現場に入る機会が多く、顧客の要望を反映した指示が直接出せるため、クライアントからの満足度も高いことが特徴です。
■職務詳細:
・発注段取り、工程管理、品質管理、予算管理、安全管理、アフターメンテナンス
・工期1か月程度の短期案件が多く、一都三県が中心
・顧客の要望を反映した現場指示で高い満足度を実現
・関東エリアの約10社~20社程度の顧客を担当
■組織体制:
制作部では20代を中心に、幅広い年齢層の社員が25名程度在籍しています。
中途採用のメンバーも多く、異業界からの入社者も活躍しています。チームワークを重視し、意見交換がしやすい環境が整っています。
■働き方:
残業は月30時間程度で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
現場常駐であっても帰宅が可能な場合が多く、家庭との両立も図れます。社員の健康と働きやすさを重視した制度が整っています。
■キャリアパス:
空間デザインの施工管理としての経験を積むことで、プロジェクトマネージャーや部門責任者などへのキャリアアップが可能です。
■企業の特徴/魅力:
同社は総合ディスプレイ会社として、商業スペース、イベントスペース、文化・公共スペース、ホスピタリティスペース、ビジネススペースなど多様なプロジェクトを担当しています。企画・デザイン・設計・施工・メンテナンス・運営販促まで一貫した総合力でお客様に応え続けています。施工条件の厳しい案件や高い要求にも応え続ける「白水社品質」を大切にし、豊かな経験と新たな取り組みで品質の高さを提供しています。東京スカイツリーの商業施設「ソラマチ」、新丸の内ビル商業施設、東京ミッドタウン商業施設、六本木ヒルズ商業施設など、多くの実績を誇ります。
施工実績:https://www.d-hakusuisha.co.jp/works/index.html
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
施工管理経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第一平和ビル1F
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
原則転勤は発生しませんが、制度上ゼロではないため念のため当面なしとしております。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均30時間程度/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~242,000円
その他固定手当/月:75,000円~133,000円
<月給>
260,000円~375,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収構成:基本給12ヶ月+賞与 残業代30時間程度含む
■昇給:年1回
■賞与あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50000円/月まで支給
家族手当:妻:1万2千円、子:5千円
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度有(65歳まで)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
数日間の座学研修後、現場でのOJTを中心に立ち上がりまで支援させていただきます。基本的には年齢の近い方を教育担当として調整いたしますので、安心してご入社いただけます。
<その他補足>
国家資格等取得促進制度(受験費用補助)
社員持株会、社員互助会
財形預金、契約保養所
※産休・育休取得および復職実績あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏期休暇 、年末年始休暇
※繁忙期の土日出勤の可能性あり(振替休日あり)
※ご家庭の状況等考慮されます
会社概要
- 事業概要
様々な空間(商業施設、展示会・イベント)のマーケティング特性を踏まえ、調査・企画・演出・設計・施工・アフターメンテナンスまでを一貫して取り組む「総合ディスプレイ業」です。
■詳細:
主な事業領域は以下のとおりです。
(1)専門店・百貨店・ショッピングセンター・飲食店等の『商業スペース』
(2)展示会・博覧会・プロモーションイベント等の『イベントスペース』
(3)博物館・科学館・資料館・企業PR館等の『文化・公共スペース』
(4)スポーツエクササイズ施設・エステサロン・ホテル・保育園・医療施設等の『ホスピタリティスペース』
(5)オフィス・ショールーム等の『ビジネススペース』- 所在地
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第一平和ビル1F- 設立
- 1954年9月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 142百万円
- 売上高
5,800百万円
- 平均年齢
- 38.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.