中部国際空港株式会社
【中部国際空港/転勤なし】 経理 ~休日120日以上/土日祝休み/フレックス勤務あり/福利厚生◎~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
幅広くスキルが身につく/安定した経営/多様なキャリア形成が可能/リモート勤務相談可能
◎フレックス勤務やリモート勤務など多様な働き方
◎充実した研修制度
◎多様なキャリア形成が可能
■採用背景:【変更の範囲:会社の定める業務】
2030年までに航空旅客数2,000万人級の空港となることを目指し、更なる事業拡大のため、採用を拡大しております。
<配属予定部署>
財務部 経理グループまたは財務グループ
■業務内容:
<募集職種:財務部>
経理グループまたは財務グループの配属となります。
■職務内容:
・決算に関する業務
・出納、資金調達に関する業務
・固定資産管理に関する業務
・日常的な伝票処理
・会計処理の問い合わせ対応 等
■研修制度:
OJTを中心とした入社後のサポート!
働くうえで覚えるべき規定やルールなどを説明したあと、先輩がしっかり指導します。どんなことも気軽に質問・相談できるのでご安心ください。
■働き方
★各種休暇制度、育児休業制度、短時間勤務制度が充実!
子育てに必要な福利厚生が充実しており、出産後も安心して仕事を続けることができる環境があります。
■会社について:
中部国際空港セントレアは、中部圏と世界をつなぐ国際空港であり日本各地と世界をつなぐハブ空港でもあります。お客様のお役に立てる存在になるべく「ビジョン2027」を制定し、従業員一丸となって実現に向け邁進してまいります。
【ジョブローテーションがあります】
・なぜ行うのか?
経理部門だけではなく、空港や会社についての理解を深めることで、経理人材として活躍する場合にもよりクオリティの高い仕事ができると考えています。
・ジョブローテーションの基準は?
経理のスキルや経験をベースとしつつ、営業部門、運用部門など、他部門へも配属され、新たな経験もしつつご自身の力を発揮していただきます。 例えば店舗開発業務に従事する場合、各店舗の損益分析をするなど経理の経験を活かしていただけます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
業界未経験歓迎
■必須条件:
・経理経験(業界・分野不問)
月次決算、伝票チェック、出納などの業務経験がある方
■歓迎条件:
・簿記などに関する資格保持者
<必要資格>
歓迎条件:公認会計士、税理士、日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級、ビジネスキャリア経理・財務管理1級、ビジネスキャリア経理・財務管理2級、ビジネスキャリア経理・財務管理3級
勤務地
本社
住所:愛知県常滑市セントレア1-1
勤務地最寄駅:名鉄空港線/中部国際空港駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
ご意向を考慮して打診する場合もございます。【変更の範囲:会社指定の範囲】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■フレックスタイム制および一部交替制勤務■リモートワーク制度あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
労働条件に変更はありません。
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~370,000円
<月給>
300,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:扶養手当
住宅手当:当社規定内で家賃半額補助
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
キャリア形成研修、職種別研修、語学通学補助、外部セミナー参加促進、オンライン英会話補助、自己啓発動画学習補助
<その他補足>
■社内研修・教育体制充実
■グループ交流イベント
■カフェテリアプラン
■財形貯蓄
■食事補助
■旅行補助 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔、産前産後、ボランティアなど)、病気休暇
※シフト勤務は除く
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
中部国際空港及び航空保安施設の設置及び管理、旅客及び貨物の取扱い施設等の機能施設・店舗等の利便施設の建設及び管理- 所在地
〒479-0881
愛知県常滑市セントレア1-1- 設立
- 1998年5月
- 従業員数
- 274名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 83,668百万円
- 売上高
16,342百万円
- 経常利益
- -12,107百万円
- 平均年齢
- 41.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.