株式会社スクリプト
【SAP未経験歓迎】SE・コンサルタント◆運用保守から上流工程へ/在宅勤務有/月残業11h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【SAP社認定パートナー/年休125日/研修フォロー・福利厚生充実(家族/住宅手当/退職金制度有/産休育休時短実績有)/有休取得率80%/育休復帰率100%】
SAP社認定パートナーとしてSAPを中心にERP人事システムに強みを持つ同社にて、会計・在庫購買システムの開発・導入コンサルティングを募集します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
まずは、顧客に対し人事給与、人材開発、能力開発、業務効率化等の人事ソリューションシステム/会計・在庫購買管理システムを提供するSE業務を担当して頂きます。
ご経験によりますが3年程度SEとして実績を積んで頂き、ご希望とご経験に応じて、SAP・ERPパッケージソフトの設計・開発業務やFit&Gapや要件定義等の上流工程をお任せします。将来的にはシステム導入コンサルタントとしてご活躍いただくことを想定しています。
■プロジェクト詳細
2~5名ほどのチームでお客様先に常駐します。期間は3か月から5年以上のものまであります。
【プロジェクト例】
人事給与システムのグループ展開支援/Web申請機能の導入支援など
【お取引顧客例】
・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/コムウェア株式会社/株式会社ノムラシステムコーポレーション/ブリヂストンソフトウェア株式会社など
■ご入社後の流れ
知識豊富な社員とチームを組んでプロジェクトに入ってもらいますので、当社のシステムが未経験の方でも安心して業務を覚え、活躍できます。また、過去の業務質問を社内サイトのQ&Aコーナーにてまとめており、効率よく業務に役立てています。
※SAP未経験での入社は現在5名、マネージャーやコンサルタント、人事・会計システムのスペシャリストとして活躍しています。
昇給や賞与も、活躍に見合った金額を設定しています。
■組織構成:平均年齢30歳/人数:72名
■魅力:
◇就業環境:人事システムに強い当社では、自社内の人事制度も整えています。過度な残業が発生しないよう案件を選び、働き方改善を社内全体で行っています。平均残業時間は月11時間程、有休取得率は80%以上です。
◇福利厚生充実:
・家族/住宅手当/退職金制度有/産休育休時短実績有
・年休125日
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:システム開発、運用保守のいずれかのご経験
■歓迎条件:SAPシステムの開発、保守経験
勤務地
■本社
住所:東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6F
勤務地最寄駅:JR山手線・京浜東北線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワークを含む)】
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:30~13:30)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
※上記は本社勤務時(プロジェクトにより異なる)■残業:月平均11時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~380,000円
<月給>
250,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記月給は住居手当2万円を含みます。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)※決算賞与は2月・不定期で支給あり
<年収例>
SE 480万円(28歳)
コンサルタント 650万円(36歳)
管理職 750万円(42歳)
※経験と能力を考慮します
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者2万円/月、第一子1万円/月他
住宅手当:20,000円/月
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:3年以上勤務
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
新人研修・中途研修・2年目研修・中堅社員研修・ビジネス基礎・業界分析・人事業務概要研修等
https://www.script.co.jp/pg67052.html#midcareer
<その他補足>
■出張手当、社内表彰、永年勤続表彰
■報奨金(半期毎にMVP及びVPを選出し、金一封を支給)、資格取得補助、図書購入補助
■社員旅行、保養所(神奈川県情報サービス産業健康保険組合に加入)
■社内パーティー(月1回)、部活動・サークル(自転車、ボルダリング、マラソン等)※参加・企画自由
■育児・介護休職、時短勤務の実績多数
■フレックス制度:有り(ただしお客様の就業時間に合わせるため、利用できるかは案件による)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
産休、育休、時短※取得実績多数
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
SAP導入コンサルティング、Salesforce導入コンサルティング、アプリケーションソフト開発、システム保守・業務支援、教育・トレーニング- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6F- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 72名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
810百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.