株式会社リロクリエイト
【大阪/販売サービス職出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【販売サービス職出身者のご入社実績多数+活躍中/正社員登用後は年収300万円以上/非正規雇用出身者歓迎/プライム上場のリログループの安定性/正社員登用実績多数でキャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度と働きやすい環境】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。業務拡大につき、2019年4月に大阪にセンターを開設し、業績好調による増員となります。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。
■業務詳細:
・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務
・提携している協力工事店への電話での手配業務
・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力)
■キャリアアッププラン
入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。
入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。
入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。
コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。
スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます!
■同社について:
プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。
■魅力:
・残業はほぼなく、あったとしても数分の為、月5時間程度です。その為、ワークライフバランスを保ちながら長期的に就業できます。
・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。
・新規開設のセンターの為、自分の意見やアイディアを業務に生かせる環境です。
・今後在宅勤務も導入を予定しております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※第二新卒歓迎、業界職種未経験歓迎/活躍中
・電話、もしくは対面での顧客対応経験がある方
■歓迎条件:
・未経験でも会社と一緒に成長していきたい気持ちのある方
・新しい職場でステップアップを目指したい方
・不動産関連の会社での業務経験がある方
勤務地
大阪支店
住所:大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル5F
勤務地最寄駅:大阪メトロ線/西梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
7:00~16:00
8:00~17:00
9:00~18:00
12:00~21:00
13:00~22:00
<その他就業時間補足>
■残業はほぼなし。多くて月5時間程度◆勤務時間はシフト制になります■1日の最低実働時間8時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約更新:有(勤務態度等に問題がなければ更新/1年契約の4月更新)、更新上限:無】正社員登用制度有
<試用期間>
3ヶ月
期間中の給与・待遇に変わりはありません。
給与
252万円~264万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~220,000円
<月給>
210,000円~220,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■月給21万~22万程度を想定。
■年収:月給×12箇月となります。
■モデル年収
20代/300万円~400万円
30代/300万円~500万円
40代/400万円~700万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額最大10万円まで支給されます。
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
福利厚生倶楽部会員
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
月間シフト制、慶弔、特別休暇、有給
会社概要
- 事業概要
■概要:
同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-2-18- 設立
- 2002年4月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【新宿/販売サービス職出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
NEW【大阪】未経験者歓迎!カスタマーサポート総合職※3年以内の正社員登用実績多数/プライム上場リロG
NEW【新宿】未経験者歓迎!カスタマーサポート総合職 ※3年以内の正社員登用実績多数/プライム上場リロG
NEW【新宿】法人向けソリューション営業※既存顧客アップセル中心/土日祝/東証上場リロG/コロナでも業績◎
NEW事務<未経験歓迎>安定の上場G企業で長期就業◆数値確認、採用など幅広く業務◆年休123日・土日祝休
【新宿/顧客折衝経験未経験歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【新宿/エステティシャン歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【大阪/介護職出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【大阪/塾講師出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【大阪/顧客折衝経験未経験歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【新宿/介護職出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【大阪/エステティシャン歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【大阪/保育士出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【新宿/保育士出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【新宿/塾講師出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す