大和ハウス賃貸リフォーム株式会社
【東京/大阪/名古屋】経理・責任者候補《大和ハウスGで安定・柔軟な働き方》週2リモート可/年休123
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~上場大和ハウスGにチャレンジ/安定性と変化両方ある企業で、幅広い経験を積む/賞与7カ月/在宅勤務やフレックス/残業月平均20h~
■仕事内容
管理部門(総務・人事・経理)をお任せします。
★イチ業務だけでなく、将来的には支店管理を行えるようなキャリアのあるポジションです。
*全国に本社と6支店、複数の営業所があります。各支店に営業所が紐づいており、支店ではエリアの営業所を統括。その支店管理及び本社部門としての業務です。
*変更の範囲:会社の定める業務
■具体的には…
・支店付きの各事業所の経営状況の把握
・コンプライアンスの遵守など現場・お客様双方に寄り添い、就業規則・法律に則った考えで対応
*経理…割合多め ※伝票仕分けなどの日常業務は行いません
*人事…労務/制度/就労規則/採用業務など
■入社後の流れ:
・初期配属は大阪本社/東京/愛知いずれかを予定
・入社後はOJTより業務について直接学んでいただきます。
・随時勉強会や研修を実施。進捗状況に合わせて独り立ちまでサポート体制を整えていますので、人事だけ、経理だけのご経験の方もご安心ください!
■キャリア ★大和ハウスGでキャリアを積む★
・各種就業規則や社内規定の把握、宅建業の知識を学んで現場をフォローするなど、管理部門にて多角的な経験が可能
・将来的には経営を支えるリーダー/支店管理の経験を積むことも可能で、支店戦略や予算を考える、などもお任せする可能性あり
■魅力:
・宅地建物取引士やECO検定、建設業経理士等資格の取得を推奨しており、合格者には一部手当が支給◎
・意見発信を歓迎しています!もっとこうした方がいいのでは、など根拠のある意見を積極的に出していただける方大歓迎です!
・週に2日程度のテレワーク/フレックスなど柔軟な働き方◎
■組織:
選考フロー欄に記載あり
■当社について
大和ハウス工業で建てた賃貸住宅リフォームを行う当社。
大和ハウスリフォーム(株)の事業を分割する形で、2021年4月より賃貸住宅のリフォームを専門とする新会社としてスタート。
2020年創業ですが、大和ハウスリフォームからの社員も多く、既に社員数710名。福利厚生や働き方、就業規則など整っていますので、ご安心ください!
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・管理部門の実務経験3年
■歓迎条件:
・建設業・不動産業界での経験
・リーダー/マネジメント経験
・営業経験
\こんな方におすすめ/
◎バックオフィス業務において、多角的な経験をしたい方
◎将来的に、支店全体など、俯瞰的に管理することに興味がある方
◎仕事とプライベート両立させたい方
◎不動産業界で働いていて仕事は好きだけど、火水・水木などから土日祝休みに変えたい方
◎安定企業で長期就業したい方
勤務地
関東支店
住所:東京都千代田区神田三崎町三丁目3番23号 ニチレイ水道橋ビル6階602
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
関西支店
住所:大阪府大阪市中央区博労町3丁目5番1号 御堂筋グランタワー7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
中部支店
住所:愛知県名古屋市中村区平池町四丁目60番地9 大和ハウス名古屋ビル17F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
有
全国転勤が発生いたします。エリアに関しては基本的には(博多、岡山、大阪、名古屋、水道橋、仙台)への転勤の可能性が高いです。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業月平均20時間/フレックス制のフレキシブルタイムは7時~21時または8時~22時となります。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(更新理由:業務習熟度・業務実績に応じ更新)、更新上限:無】
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中は契約社員となります。条件面の変更等ございません。
特に問題がなければ面談を経て正社員登用となります。
契約の更新:有(本文参照)
更新上限:無
給与
470万円~570万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):227,000円~275,000円
<月給>
227,000円~275,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)※約7カ月分(全国平均)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:会社規程による
寮社宅:会社規程による
社会保険:補足事項なし
退職金制度:会社規程による
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得祝い金
<その他補足>
・社会保険各種(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、介護保険)
・社員割引制度
・グループ従業員持株会
・永年勤続表彰
・積立貯蓄
・企業年金 など
休日・休暇
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
賃貸住宅に関するリフォーム工事の請負、設計・施工管理、点検検査業務- 所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-5-1- 設立
- 2020年11月
- 従業員数
- 719名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.