株式会社MJE
大阪◆法人営業/接客など未経験から活躍◆飛び込み無!京セラコピー機等提案◆インセンティブ有◆土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~早期昇進可能!給料アップを目指す方へ年2回の評価制度で20代でチームリーダーや役職者を目指せる環境です!~
◎平均残業20H未満/月とメリハリのある働き方が可能です。
◎京セラのコピー機の代理店の中で販売実績全国1位!営業優位性大!
◎別途インセンティブと業績連動賞与あり!頑張りを給与に反映!
◎現管理職は30代前半、年次に関係なく実績評価で昇格。
■仕事内容:
主にOA機器の代理店として、コピー機、サーバー、カメラ等の販売事業を展開している同社にて、法人営業をお任せいたします。
<営業の流れ>
テレアポ、資料作成、訪問、書類回収、事務依頼、設置立ち合い
<詳細>
・新規開拓が主となりますが、テレアポが基本です。飛び込み営業はありません。
・アポイント獲得後、お客様のサービス理解度と成約角度を確認するため、上長が再架電をして訪問可否を判断しており、高い成約率(70~80%)を実現しています。(アポイント後の成約率約60%)
・納品後はサポート部隊が全顧客をフォローしますので受注活動に集中できる環境
【変更の範囲:会社の定める業務】
■積めるキャリア:
入社後は商談同行からスタートし、OJTで業務の流れを学んでいただきます。
未経験からの挑戦の場合壁にぶつかることもありますが、同じ道を通って来た先輩社員や上長は、個々の課題を乗り越えるサポートをし支え合う文化があります。
■社内の雰囲気について:
年次関係なく実績を評価する風土です。年齢層も20代~30代前半が多くマネージャークラスも30代と活気ある環境です。プライベートでゴルフ,野球,フットサルを行うなど社員同士の関係性も良いです!年1度、成績優秀者の表彰式も行っているため社員のモチベーションになっています!
■入社後:想定年収に含まれている基礎賞与とは別で成果に応じて月々のインセンティブと半期に1度の業績連動賞与を支給。業績連動賞与の平均支給額:83.4万円/年 最高支給実績:600万円/年
【昇給】年2回(9,3月)
【モデル年収(マネージャー)】平均:747万円
★トッププレイヤーは年収1000万越えの人も!
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
・営業や接客業のご経験
・運転免許証 ※AT限定可
※元配送ドライバーや接客業から転身された方も活躍中!
■歓迎条件:
・業界経験者
・新規営業経験
・テレアポ経験
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F
勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
当面なし(将来的に転勤の可能性はございます)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:20h以内/月が平均になります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間も給料は変わらず
給与
300万円~430万円
<賃金形態>
月給制
固定残業時間25時間~30時間/月
<賃金内訳>
月額(基本給):192,400円~256,100円
<月給>
230,000円~317,900円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
経験・スキルを考慮して決定します。
■昇給:年2回(9月、3月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■別途インセンティブ支給
■固定残業手当:有(固定残業時間25時間/40,300円~30時間/61,800円)※超過分は別途支給
■役職手当:月給とは別で0円~7,200円の支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者1万円、第1子5千円、第2子4千円
住宅手当:支給条件あり
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度
・会社が認めた資格を申請し合格した場合、受験費用の補助が受けられます。
<その他補足>
■慶弔見舞金制度
■従業員持株会
■資格取得支援制度
■住宅手当
■家族手当
配偶者10000円、第一子5000円、第二子4000円、以降3000円
■出産・育児支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇
※有給休暇は入社半年経過後に支給
会社概要
- 事業概要
■事業概要
ICT事業(情報通信領域)
オフィスや店舗などのワークプレイスにおける、情報通信分野の課題解決を行う事業領域。
具体的には、オフィスや店舗に欠かせないインフラ製品サービスのご提案や製品の保守、ネットワークトラブルへのサポートなど、業務を円滑に行うためのサービスを提供しています。
SS事業(空間領域)
弊社独自のシェアスペース「billage」の運営を通じて、一方的に場所を提供するだけに留まらず、お客様同士の、あるいはお客様とMJEとの積極的なコラボレーションが生まれるよう、空間の演出・イベントの開催を行います。- 所在地
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F- 設立
- 2006年12月
- 従業員数
- 160名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 67百万円
- 売上高
3,300百万円
- 平均年齢
- 29.7歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.