アドテンポネットワークス株式会社
【中之島/未経験歓迎】有名チェーン店の内装コンサルタント◇コミュニケーション力が活かせる/残業20H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~有名チェーン店の受注実績多数/創業78年の安定企業/残業平均20H/土日祝休み/コミュニケーション力を活かして活躍できる~
■業務概要:
アパレルや小売り等の店舗を運営する企業の担当者に対して提案活動、及び受注から完成までのチェック等を行っていただきます。
■業務内容:
・受注まで
取引のある顧客と連絡を取り合い関係構築、出店計画に合わせた提案を行います。その他に、既存顧客からの紹介や問い合わせがあった企業に対応し新規顧客を獲得します。
・受注から完成まで
自身が受注した新規オープン計画・改装計画に関して、随時適切な業者への発注を行います。施工が始まった後は、スケジュール通りに進められているか業者の現場監督者などとコンタクトを取りながら進捗全体を管理。受注から完成まで自分の目で見届けることができます。
【担当数】規模によりますが、月に3~5件程度ご担当いただくことが多いです。
■組織構成:
大阪支店においては営業担当が1名(30代)が在籍しています。
■同社の魅力:
(1)働きやすさ◎
【残業】基本なし、繁忙期20H程度。社内全体に効率的に働く風土があり、残業時間が抑えられています。営業活動はそれぞれの裁量が大きいこと、無理なノルマ等がないこともワークライフバランスが整っている理由だと社員からの声があがっています。
【休日】土日祝休み 社用携帯の使用を制限しており、休日の出勤等はほとんど発生しません。
【出張】月に2~3回程度、日帰りや1泊の出張が発生することがあります。クライアントとの相談のうえ、自身で決めることができます。
(2)育成環境
東京・大阪・福岡に拠点を持つ同社には、それぞれに強みを持つ先輩社員が在籍。当社では支店を超えた交流が活発にあるため、ブラザー制度や現場で業務を学べることに加えて全国の先輩社員を頼れる環境を用意しています。業界知識を学びながら、3年ほどかけて一人前を目指していただきます。
(3)評価制度
前年度の実績や担当顧客の状況、経験等を踏まえ、年間の目標数値を定めます。面談ですり合わせるため無理な数値になることはなく、昨年度は社員の8割が目標を達成しています。達成度はインセンティブとして還元されるため、モチベーション高く働いていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・顧客折衝経験のある方
※ブラザー制度・OJTにて育成体制を整えています◎
※アパレル業界から未経験入社した社員も活躍中です!
勤務地
大阪ブランチ
住所:大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル2F
勤務地最寄駅:京阪中之島線/渡辺橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
原則はありません。
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:168時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業平均20h程度※固定残業時間45時間を超える残業は基本的にありません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
最長6ヶ月。勤務態度や適性等により短縮あり。
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):217,023円~261,672円
固定残業手当/月:72,977円~88,328円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
290,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は、月給+賞与を含んだ想定年収になります。
※給与詳細は経験、能力を考慮の上決定します。
賞与:年2回(目標に対する実績と会社の業績によって算出。昨年実績例 半期分120万円)
昇給:年1回(評価は年功序列ではありません。実績次第で大きな評価を得ることができます)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月30,000円まで
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
新入社員を一人にしないブラザー制度とOJTになります
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
土日祝休み
※月に1回土曜日出社あり
夏季・年末年始・GW・慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
「店舗づくりマネジメントサービス事業」
商業店舗・オフィス等の内装工事元請け会社です。
皆様のよく知る有名ブランド店の企画・デザイン・設計・施工を承っております。
■ビジョン
クライアントのニーズに寄り添い、パートナーネットワークを駆使してクライアントをサポートし、
最適なソリューションサービスを提供しています。
■沿革
当社は創業78年になる老舗の内装工事元請け会社です。- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝4-5-11 芝プラザビル 2F- 設立
- 1989年7月
- 従業員数
- 16名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 260百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【港区/発注者側】内装プロデューサー(店舗)◇内勤7割/繁忙期でも残業20H程度/長期出張なし
NEW【中之島】店舗内装のプロジェクトマネジメント◇施工管理からキャリアチェンジ/発注者側/内勤7割
NEW【中之島】店舗開発の法人営業◇有名チェーンの受注実績多数/提案営業で顧客と向き合える/残業少
NEW【港区田町】店舗内装コンサルタント◇既存7割の提案営業/土日祝休み/残業平均20H/転勤なし
NEW【中之島/職人さん歓迎】店舗内装工事のプロジェクト監理◇現場からキャリアチェンジ/内勤7割/長期就業
NEW【大阪/中之島】店舗開発のプロジェクト管理 ◆営業経験を活かしてスキルアップ/内勤7割で就業環境◎
【東京/田町】全国チェーン展開する企業の店舗開発◆業界未経験◎/内勤7割/創業78年の企業安定◎
締切間近