株式会社A‐Stage
【千代田区】商品管理事務(ライフスタイル家電ブランド)※在宅勤務可/年間休日126日/
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~多部門との調整業務経験者歓迎/部門の体系化に主体的に取り組める方歓迎/転勤なし/WEB面接可/テレワーク併用中/ライフワークバランス◎/年間休日126日~
■業務内容:
商品管理の起点となり、営業や出荷担当部門・経理部門との各調整業務がメインのミッションです。
将来的には、同部門の体系化を目指しているため、組織を一緒に創っていける方を求めています。
■業務詳細:
〇日次業務
・顧客から主にFAXやメールで受注データが届くため、内容を確認いただき、営業への出荷可否確認を行います。
・出荷対象受注データを自社システムへ入力いただき、出荷データ(倉庫への指示書)を作成いただきます。
・各取引先への出荷済み報告の連絡をしていただきます。(FAX/メール/先方システム)
・出荷内容と売上計上内容の照合を実施いただきます。
〇月次業務
・月締請求書の発行と内容照合(15日/20日/25日/末日)
※入社後は先ずは3カ月程度出社いただき、現在同業務を担当している方から業務を引き継いでいただきます。
■組織構成:
商品管理部には6名のメンバーがおり、その内商品管理課には3名の課員がいます。残り3名は倉庫にて出荷業務等を担当しています。
■勤務形態:
当初3カ月程度は引継ぎのため出社いただき、その後はテレワーク併用(テレワーク7割、出社3割)になります。
※テレワーク中はチャットで頻繁にコミュニケーションをとれるため、分からないこともすぐに確認できる環境です。残業は20時間程度を想定しています。
■就業環境:
年間休日126日・平均残業時間20時間程度/月
ワークライフバランスを重視しており、仕事とプライベートが両立できる環境です。また、中途社員が非常に多く、若い会社の為、風通しも良く、意見を言い合える環境です。また、コミュニケーションも活発な環境であり、リモート環境禍ではチャット等を通じて適宜コミュニケーションを取っています。社員が一員となって目標に向かっていく社風です。
■製品情報:
ありそうでなかった製品・部屋に彩りを添える製品をコンセプトに、デザイン性と小型・薄型でサイズや機能を限定し、かつパワフルな商品設計を兼ね揃えた家電製品やライフスタイルグッズをリーズナブルに提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・商品管理事務、出荷事務、営業事務業務のいずれかの経験(目安:3年以上)
■歓迎条件:
・Microsoft Office(特にExcel)の関数が理解できる事(自ら関数を組めれば尚可)
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定3級
勤務地
株式会社A-Stage
住所:東京都千代田区神田三崎町2丁目18番5号 Suidobashi BUSINESS CUBE 4F
勤務地最寄駅:JR線/水道橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
日給月給制
日給月給制(月の所定労働日数19.75日)
<賃金内訳>
月額(基本給):207,500円~266,000円/月20日間勤務想定
固定残業手当/月:67,100円~86,000円(固定残業時間40時間36分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<想定月額>
274,600円~352,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(夏・冬)
■超過した時間外労働の残業手当は追加支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
・夏季休暇5日
・年末年始休暇7日
・慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
「部屋に彩りを添える製品」をコンセプトに、暮らしをひとつ豊かにする家電を提供するメーカーです。
冷蔵庫や掃除機などの白物家電を中心に、家電製品を1~2人暮らし向けに最適なデザイン、機能、価格で企画、製造し、家電量販店やECサイトで販売を行っています。また2020年からは暮らしをリ・デザインする新ブランド、Re・De(リデ)を冠した調理家電をリリース。ライフスタイルの提案にも力を入れています。- 所在地
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町2-18-5- 設立
- 2018年3月
- 従業員数
- 32名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
945百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.