株式会社 アン情報サービス
社内SE※システム開発◆定時退社可能/東証スタンダード上場の安楽亭GのDXを推進
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【安楽亭が100%出資する連結子会社/AIやIoTを活用して飲食店現場のDX推進/上流工程のスキルが身につく/在宅勤務可】
焼肉チェーン「安楽亭」のユーザー系システム子会社である当社の社内SEとして、グループ全体のシステム・アプリ開発の提案・設計をお任せします。グループ内のお客様向け・従業員向けのシステムやアプリを、一から各部署や店舗と連携して作り上げます。M&Aを進めて行く中でグループ間の基幹システムの統合に加えて、業務のデジタル化・新規システム開発の引き合いが多くそのための体制強化を図るための増員です。飲食店現場の人手不足解消や生産性を向上させ、DXによるお客さまの満足度向上や新たな体験(CX)の提供など、ITの側面から安楽亭グループの未来を一緒に作り上げて行ける方を募集しております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・安楽亭グループのIT戦略およびグループ内の要望を元にしたシステム化の構想・提案
・要件定義~基礎設計、及び各ハードウェアや利用サービスの選定
・開発先の選定から開発内容の検収までの一連業務
・各部署やお客様の声を間近で聞ける環境での運用・保守
※詳細設計以降の開発は基本的にオフショア拠点やパートナー会社にて対応しています
■プロジェクト例:
・お客様向け・グループ従業員向けのiOS/Androidアプリ開発
・各基幹システムや業務システムの開発・改修・リプレース(主に自社開発)
・AIや機械学習による各システムの提案と設計
・センサー・IoTを活用した店舗オペレーション支援やユーザー向けサービスの提案と設計
■就業環境:
裁量労働制であることや、社内システムのため納期に追われることがないので、ほとんどの社員が定時で退社しています。シフト制を導入していますが、基本土日祝休みとなっており、ご家庭の都合で土日出勤ができない方にも安心の環境です。
■当社について:
当社は安楽亭グループのIT化による業務改善や新サービスの開発を行っています。安楽亭グループ各業態へのタブレット・モバイルオーダーシステム、配膳ロボットやキッチンのオートメーション化など、新しい技術を取り入れた店舗のDXを積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【今後上流工程の経験を積んでいきたい方歓迎です!】
■必須条件※下記いずれか:
・要件定義などの上流工程のご経験
・何らかのオープン系言語を用いたシステム開発経験(PHP,Java,VB.net,Python,C#等)
勤務地
本社
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:45
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
462万円~594万円
<賃金形態>
日給月給制
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):380,000円~480,000円/月21日間勤務想定
<想定月額>
380,000円~480,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■昇給:随時※四半期評価制度による
■賞与:年2回
■裁量労働制のため時間外手当なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:自動車通勤可
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■交通費規定支給
■車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
■社員持株会制度
■財形貯蓄
■団体生保・団体損保
■社員割引制度(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
■シフト制(基本は土日祝日休み)年間公休115日
■有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
■慶弔休暇
■介護休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
(1)業務システム及び基幹システムの企画・設計・開発・構築・導入(物流支援システム、営業支援システム、人事管理システム、経理、財務、給与システム)(2)ネットワークインフラの企画・設計・開発・構築・導入 (3)グループ各社・各店舗のシステム及びPC・PC周辺機器・POSレジ等のハードウェアに関する保守メンテナンス業務 (4)業務システム及び基幹システムの調査、分析、問題点抽出~改善計画策定、提案、ネットワークインフラの調査、分析、問題点抽出~改善計画策定、提案 (5)PC・PC周辺機器等の販売- 所在地
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4F- 設立
- 2000年11月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.