EYビジネスパートナー株式会社
【建設会社経験者歓迎】固定資産評価額適正化コンサルティング ※積算業務経験活かせます
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<主な提供サービス>
■固定資産評価額適正化
固定資産評価額の算定は常に適正に行われているとは限りません。当社は行政サイドが行う評価方法と同様の評価を実施し、クライアントの保有不動産の固定資産評価額が不当に高く算定されるリスクを低減するようサポートします。大型事務所ビルや大型商業施設の建物に対し、新築中古を問わず評価を実施します。
<業務内容>
大規模建物の内訳書、竣工図のチェックをお任せします。業務的には積算作業と類似していますが、積算結果を基に評価額の算出を行います。業務について丁寧に指導する先輩がおります。建築、設備の知識があれば短期間で習得可能です。
ご経験のあるマネージャークラスの場合には、クライアントに対する業務の提案及び業務の遂行を行っていただきます。また、スタッフが作成した資料を基に地方自治体と固定資産評価額の適正化協議方針の策定、協議資料の作成、実際の協議に関する業務を担当していただきます。※飛び込み営業等は一切ありません。
<当社について>
・EYは世界150以上の国・地域で約28万人が、アシュアランス、コンサルティング、税務およびストラテジー・アンド・トランザクションの分野で活躍するプロフェッショナル・ファームです。
・EYビジネスパートナー株式会社はEYのメンバーであり、会計関連の複合的サービスを提供するプロフェッショナル・サービス・ファームです。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須
建設会社で、建築工事もしくは設備工事の積算業務の経験、または積算に必要な知識を有す方
■歓迎
クライアント(主に大手企業)とのリレーション能力
勤務地
本社
住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
547万円~794万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):333,340円~500,000円
<月給>
333,340円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定給付企業年金
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金
■カフェテリアプラン
■育児時短勤務制度
■社内無料英会話
■資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による)
■産休・育休制度あり(取得率100%)
■リモート勤務(部署ごとにルールあり)
■ビル内喫煙室あり
休日・休暇
年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土日)、祝日/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇/有給休暇(初年度有給休暇:15日付与)/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/創立記念にかかる休暇/特別有給休暇/試験休暇
会社概要
- 事業概要
EY Japanグループの一員として、事業を展開しています。
■主要提供サービス
・会計・税務・給与計算(ペイロール)のワンストップサービス(外資系企業及びスタートアップ企業)
・アカウンティング・コンプライアンス・アンド・レポーティング
・給与計算(ペイロール/Payroll)サービス:
・税務コンプライアンス
・税務および会計・給与計算プロフェッショナルの派遣業務支援サービス
・固定資産評価額適正化
・CRE(企業用不動産)戦略*の立案・実施のアドバイザリー業務- 所在地
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー- 設立
- 2015年10月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【沖縄】給与計算・社会保険関連業務スタッフ◆英語力を活かせる/グローバルな就業環境
NEW【沖縄】会計業務スタッフ◆英語力歓迎/経理経験を活かしての就業/在宅勤務・フレックス等働き方◎
NEW【東京】給与社保◆EYグループ・語学力を活かせる就労環境◆リモート可◆フレックス制◆年休125日
NEW【マネージャー】給与計算・社会保険関連業務スペシャリスト◆英語力を活かせる/グローバルな就業環境
NEW【福岡】会計・経理業務スタッフ◆EYグループ/リモート可・フレックス制◆年休125日
NEW【福岡】給与社保◆EYグループ・語学力を活かせる就労環境◆リモート可◆フレックス制◆年休125日
NEW【東京】会計・経理業務スタッフ◆EYグループ/リモート可・フレックス制◆年休125日
NEW【未経験歓迎】業務改善コンサルタント(経理・会計/人事領域のDX推進) ※クライアントは大手企業
NEW