EYビジネスパートナー株式会社
【未経験歓迎】業務改善コンサルタント(経理・会計/人事領域のDX推進) ※クライアントは大手企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【SIer・ITベンダー出身者・システム導入経験者歓迎/専門性が身に付く/社会貢献性の高いコンサルティング業務】
■業務内容:
経理・会計/人事(給与計算等)領域における業務プロセス改善や新たな業務プロセスの構築・実行に関する業務コンサルティング、BPR・業務改善プロジェクトにおけるPMO支援に従事いただきます。
※ご経験・スキルに応じてご担当していただく役割を調整します
<具体的な業務内容>
・現状業務プロセスの可視化と業務課題抽出
・プロジェクトの進捗管理、課題管理
・システム導入を伴う業務改善の場合にユーザ側タスクの推進支援
・属人化したExcelを含む業務プロセスの解析と業務標準化のための改善対応
※プロジェクト規模に応じて2~5名のチームメンバーと共に各案件をご担当頂きます
■本ポジションの魅力:
当社は経理・会計・給与計算のアウトソーシングサービスを提供するプロフェッショナル・サービス・ファームです。
日本の労働人口の減少及び人手不足により、アウトソーシングサービスは今後より需要が高まる分野です。本ポジションでは人をアウトソースし課題解決するだけではなく、業務プロセスの改善、DX推進などプロジェクトを推進することでクライアントの課題解決を行います。クライアントへの貢献はもちろん、人手不足といった社会課題の貢献にもつながる非常にやりがいのある業務です。
■働き方:
リモートやフレックス制等、業務の状況に応じてご自身でプライベートに合わせた柔軟な働き方ができる環境です。
・所定労働時間7時間
・コアタイムなし/フレックス勤務有
・在宅勤務有
・残業20~30時間ほど(所定8時間労働で換算した場合)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・業務改善、またはシステム導入プロジェクトの経験(SIer又は事業会社側での社内SEでの参画経験)
・Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験
※上記の経験がなくともコンサルティングに興味をお持ちの方のご応募お待ちしております
■歓迎条件:
・英語力
勤務地
本社
住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~500,000円
<月給>
330,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定
※上記予定年収は残業代・業績賞与を含む見込み金額です
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:条件あり
社会保険:【社会保険完備】
退職金制度:確定拠出型年金制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT/社内無料英会話/資格取得制度
<その他補足>
財形貯蓄制度/確定拠出型年金制度/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度/産休・育休制度あり/リモート勤務(部署ごとにルールあり)/ビル内喫煙室あり
休日・休暇
年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土日)、祝日/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇/有給休暇(初年度有給休暇:15日付与)/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/創立記念にかかる休暇/特別有給休暇/試験休暇
会社概要
- 事業概要
EY Japanグループの一員として、事業を展開しています。
■主要提供サービス
・会計・税務・給与計算(ペイロール)のワンストップサービス(外資系企業及びスタートアップ企業)
・アカウンティング・コンプライアンス・アンド・レポーティング
・給与計算(ペイロール/Payroll)サービス
・税務コンプライアンス
・税務および会計・給与計算プロフェッショナルの派遣業務支援サービス
・固定資産評価額適正化
・CRE(企業用不動産)戦略*の立案・実施のアドバイザリー業務- 所在地
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー- 設立
- 2015年10月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【沖縄】給与計算・社会保険関連業務スタッフ◆英語力を活かせる/グローバルな就業環境
NEW【沖縄】会計業務スタッフ◆英語力歓迎/経理経験を活かしての就業/在宅勤務・フレックス等働き方◎
NEW【東京】給与社保◆EYグループ・語学力を活かせる就労環境◆リモート可◆フレックス制◆年休125日
NEW【マネージャー】給与計算・社会保険関連業務スペシャリスト◆英語力を活かせる/グローバルな就業環境
NEW【福岡】会計・経理業務スタッフ◆EYグループ/リモート可・フレックス制◆年休125日
NEW【福岡】給与社保◆EYグループ・語学力を活かせる就労環境◆リモート可◆フレックス制◆年休125日
NEW【建設会社経験者歓迎】固定資産評価額適正化コンサルティング ※積算業務経験活かせます
NEW【東京】会計・経理業務スタッフ◆EYグループ/リモート可・フレックス制◆年休125日
NEW