パシフィック・ディベロップメントアンドマネージメント株式会社
【社内 情シス担当】貸与PC及びスマホの管理/社内トラブル一次対応/創業以来黒字経営の優良企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
社内情報システム担当として貸与PC・スマホの管理や社内トラブル一次対応をお任せします。
外部のサポート会社と連携しながら、プライバシーマーク付与事業者である当社の安定した情報システム環境の維持をお願いします。
■業務内容
・会社貸与PC/スマホ管理(MDM、SSO利用)、初期設定、アプリインストール等
・各種システムのアカウント作成、Google Workspace管理側の運用
・社内の問い合わせ対応、トラブル一次対応
・社内ネットワーク管理
・メディア貸出対応、ファイルUL・DL対応
・プライバシーマーク事務局補佐
・総務補助業務(電話応対、来客応対、庶務補助程度)
既存の情シス担当社員の指示を仰ぎ、分からないことがあれば質問できる環境です。属人的にならないよう情シスにおける業務提携会社とも協力し、連携して業務推進をしていただきます。スキルに合わせてお任せする業務も増やしていく予定です。
■配属部署について:
総務部
現在総務部所属 3名(うち情シス担当1名)
■職務環境:
・ワークライフバランスを保ちながら働くことができます。
・総務部 残業月平均10h程度、有給取得奨励など、社員の働きやすさを重視しております。また、副社長も女性であり、育休産休後の復帰実績があります。
・事業所は本社のみで、ワンフロアで従業員約50名が所属。役員との距離が近く、社内は落ち着いており穏やかな雰囲気です。
<経営方針>
創立31年。都心部の高級マンションを中心とした不動産からの家賃収入・管理手数料収入による堅実経営を行っており、創業以来黒字です。
■当社について:
都心および城南地域を中心に都内全域で、1Kから外国人向け高級賃貸マンションまで幅広く質の高いサービスを提供している総合不動産会社です。土地の仕入れから企画、設計、開発、賃貸、管理運営までを一貫して行うことが強みです。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須資格
・ヘルプデスク業務経験
・Windows環境を中心にインフラ領域の運用、システム運用経験、ユーザー支援経験
・部署の特性上、新しい作業に抵抗無く、幅広い業務に携わる事ができる方
・問題解決力、コミュニケーション力、ビジネスマナーを習得している方
参考までに【主な基幹システム/環境】
基幹システム: one(物件管理)/JDL
環境: windows OS/Azure/GWS/Active directly
言語:PHP/Javascript/CSS/HTML
勤務地
◎本社
住所:東京都港区虎ノ門五丁目11 番2 号 オランダヒルズ森タワー19 階
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/神谷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
時差通勤制度あり。総務部 平均残業時間は月10h程度。働きやすい環境です。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
契約社員(1年毎の更新、正社員登用制度あり)
<試用期間>
6ヶ月
・年度途中の入社の場合の契約期間は一旦3月までとし、以降4月から1年毎の更新。
・試用期間は双方合意のもと短縮の可能性あり。
・正社員登用後は賞与あり。
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):292,000円~334,000円
固定残業手当/月:77,600円~88,800円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
369,600円~422,800円(一律手当を含む)
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
記載の予定年収はあくまでも目安の金額であり、経験スキルにより選考を通じて上下する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:食事補助:会社から毎月電子マネーチャージで支給
時差出勤制度:8時~10時の間
<定年>
60歳
65歳までの再雇用制度、65歳以降の勤務延長制度
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
なし
<その他補足>
加入健康保険提携サービスの利用: フィットネスクラブ、割引旅行会社、ゴルフ施設、レジャー施設、保養所、宿泊施設など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏季休暇3日、年末年始休暇7日、年次有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・投資用不動産開発事業、土地有効利用事業、不動産投資顧問事業
・プロパティマネージメント事業、アセットマネージメント事業、コンストラクションマネージメント事業
■特徴:
(1)高級賃貸、分譲マンションの豊富な開発実績
(2)事業用地の取得、企画、設計、開発、販売、管理運営まで自社で一貫
(3)高い評価を得る資産管理業務ときめ細かい入居者サポート- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー19F- 設立
- 1993年9月
- 従業員数
- 49名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す