株式会社ブルーオーシャン
【バックオフィススタッフ】ゲーム・アニメ好きの方歓迎◆残業10~20H程度◆簿記・事務経験活かせる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★アニメやゲームがお好きな方へ!エンタメ企業中心の広告代理店/年休125日/独自の福利厚生が多数/総務~経理まで幅広く経験を積める当社2人目のバックオフィスメンバー★
■業務概要:
エンタメ系(ゲーム系)企業の広告代理事業を中心に、インフルエンサー事務所事業やスタジオ運営事業を運営する当社にて、2人目のバックオフィススタッフとしてご活躍いただきます。部分的な業務に留まらず、総務や経理を中心に幅広い業務をお任せするため、バックオフィスに関する多様な経験が積める環境です。
※細かい事務的な業務も随時発生します。
※メインは総務・経理をお任せしますが、ご希望や適性に応じて、入退社対応や採用など人事労務関連の領域にも挑戦出来ます。
■ポジションの魅力:
□1つの領域に限らず、総務や経理、ご希望によってはその他バックオフィス関連業務まで幅広く経験することが可能です。2名体制で対応していきますが、残業時間は月10~20H程度となりますのでご安心ください。
□アニメやゲームが好きな社員が多くいます。雑談で今期のお勧めアニメの話が飛び交うこともよくあります。アニメ・ゲームがお好きな方には大変おすすめな環境です。
□オフラインイベントのお手伝いにも参加できます。会社全体として部署の垣根を超え横断的に協力し合う環境のため、手を挙げれば事務員ながら現場でのサポートに携わることも可能です。裁量が大きいため、あらゆる業務に携わることができます。
■具体的な業務:
(1)総務・庶務関連業務
・郵便物、宅配物の対応
・契約書管理
・社内備品管理
・社内イベントの企画(店舗の予約や進行も含む)
・勤怠チェック
・マニュアル作成
・梱包、発送作業
・社員からの依頼事や相談事への対応
※社員からの依頼や相談は、広告代理店業務関連やインフルエンサー業界に由来するものなど多岐に渡ります。
(2)経理関連業務
・会計ソフトへの入力
・請求書の確認、処理、発行
・経費精算
※決算業務は税理士へアウトソースしているため、自社内では対応しません。
※業態として個人事業主への依頼が多いため、請求書作成に慣れていない方も多くいます。そのため、届いた請求書に不備がないかを確認する作業が多く発生します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・事務職または秘書職のご経験をお持ちの方
・簿記3級以上をお持ちの方 または 会計処理業務経験をお持ちの方
※ゲーム・アニメがお好きな方、歓迎です!
勤務地
本社
住所:東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル5F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/八丁堀駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※会社としてリモートワークを導入していますが、今回の募集に於いては原則出社となります。
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
通常期であれば残業は多くて20時間程、少ない時は10時間未満です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
※契約社員からスタートの場合、6ヶ月契約X2回の後、特段問題がなければその後正社員となります。
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更無
給与
420万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):221,900円~237,433円
固定残業手当/月:78,100円~83,567円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~321,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※月給はご経験やスキルに応じて前後します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・昇給 年1回(9月)
・賞与 年2回(6月、12月)
・通勤手当(会社規定に基づき支給)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・健康診断
・服装自由
・社員紹介制度
・誕生日プレゼント制度
・ジム手当(上限3,000円まで会社負担)
・朝食サポート(オフィス出社時の朝食代を一部会社負担)
・フリーお菓子
・ウォーターサーバー、コーヒーメーカー完備
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
※基本はカレンダー通りの休みですが、決算等の繁忙期は業務の進捗状況により休日出勤をお願いする場合がございます。その場合は平日に振替休暇の取得が可能です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・広告、宣伝に関する企画、制作及び広告代理業
・インフルエンサー事務所事業
・スタジオ運営事業- 所在地
〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル5F- 設立
- 2016年9月
- 従業員数
- 28名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.