株式会社タイムレス
【グラフィックデザイナー】広告・内装・SNSなど自社販促物全般に関与/年休127日・土日祝休WLB◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証グロース上場バイセルグループ/百貨店への出店数トップクラス総合買取サロン『タイムレス』運営/クリエイティブ戦略立案スキルが身につくポジション/年間休日127日・土日祝休みでワークライフバランス◎】
■業務内容:
タイムレス(コーポレート・総合買取サロン・オークション・エクスプレス)のブランド戦略・企画目的に沿った、販促物全般のグラフィックデザインをお任せします。
◇リーフレット、印刷物の作成
◇POP、ポスターなどの店頭販促物作成
◇ブランドWEBサイト、WEB広告(バナー)の作成
◇デジタル案件(SNS、サイネージ etc)の作成
◇ブランディング構築のデザイン定義作成
◇その他、付随業務
■具体的な業務内容:
◎ブランドコンセプトに基づいた、ビジュアル戦略の立案・作成
◎広告、販促物、VP・内装等の店舗ビジュアル、SNS等の外部に発信する全てのビジュアルデザイン及び管理
◎チーム内ミーティング
◎スケジュール管理
◎書類・データ整理
◎各種媒体に使用する撮影
※その他、その方のスキルやキャリアに併せて担当領域をお渡ししていく予定です
■組織構成:
クリエイティブ部(部長1名/プロデュース課4名/WEBデザイン課1名)
グラフィックデザイン課:アルバイト4名
■身につくスキル:
・ブランドを成長させるデザイン、ディレクションする能力
・マス・デジタルを問わずデザインに関わる部署との連携を通して必要とされるコミュニケーション能力
・マーケティング視点での効果的なデザイン制作力
■キャリアアップ:
まずは全国の百貨店を中心に展開する「総合買取サロン タイムレス」の新規顧客獲得のためのグラフィックデザインをお任せいたします。
そして、新規顧客の獲得のみならず、既存顧客のLTVを最大化するCRM企画にもデザイン面で携わっていただくことで、「新規顧客」「既存顧客」双方におけるクリエイティブスキルが身につきます。
また、法人会員向けの「TIMELESS AUCTION」のデザイン開発にも携わっていただくことで、「to B」「to C」双方の事業理解とクリエイティブ戦略立案スキルも身に着けていただくことが可能です。
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・チラシやDM、パンフレット等、販促物の制作経験
・Adobe : Photoshop、Illustrator、Indesignなどデザインツールの操作スキル(2年以上)
・Adobe XD、FigmaなどWebデザインツールの操作スキル(2年以上)
・Excel/Word/PowerPoint/Google Workspaceの基本的操作スキル
※応募時にポートフォリオの提出必須
■歓迎条件:
Premier、Aftereffect等の動画作成 ・編集スキル
勤務地
豊洲オフィス
住所:東京都江東区東雲1丁目7番12号 豊洲グランスクエア6階
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■アクセス:豊洲駅よりシャトルバスあり/徒歩15分
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※全社的に、残業せず19時台には退社する風土が根づいています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中も待遇は変わりません
給与
450万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):241,000円~269,000円
固定残業手当/月:59,000円~65,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~334,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収はスキル・ご経験に応じて確定いたします。
■昇給:年2回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(会社規定あり)
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度など
<その他補足>
■従業員割引制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇、慶弔休暇 など
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
■ブランド品買取・販売事業 ■オークション事業 ■オンラインで査定を行う買取サポート事業- 所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園1-7-6 KDX浜松町プレイス2F- 設立
- 2009年4月
- 従業員数
- 231名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
- 売上高
33,724百万円
- 経常利益
- 3,672百万円
- 平均年齢
- 29.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.