株式会社ナレッジラボ
【田町/在宅可】ITコンサルタント◆働き方◎<土日祝休・フレックス・服装自由>◆東証プライム上場G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
クラウドサービスを用いて、お客様にオーダーメイドでバックオフィス体制の構築を行う部署にて、業務デザインITコンサルタントをお任せします。
■具体的には:
・バックオフィス系クラウドSaaSの導入に関する業務
・業務フローの提案
・システム初期設定
・データコンバート/インポート
・クライアントとのミーティングのファシリテーション
・クライアントへの提出レポートの作成 など
■配属先情報:
チームマネジャー(30代男性)
ユニットマネジャー2名(30代男性2名)
スタッフ11名(30代男性4名、30代女性1名、20代男性5名、20代女性1名)
■当ポジションの魅力:
最大のやりがいはお客様の本質的な成功にフォーカス出来ることです。成果物が見えにくいコンサルティング業にあって、本ポジションではシステム導入をソリューションとしているため、明確な業務の改善を見届け、その結果の喜びの声をお客様から頂くことが可能です。
未経験から挑戦しているメンバーが多数ですので、自身や周りのメンバーのスキルアップを日々実感しながら業務に取り組んで頂くことが出来ます。
会社自身も急成長しているため、毎月新たな仲間を迎え、活気ある組織の中で、会社自体の成長も実感頂く事が出来ます。
■教育環境:
既存メンバーも未経験からのスタートですが、コンサルタントになるためのノウハウがチームに蓄積されているため、早々に力をつけていただくことが叶います。
入社後1ヶ月は、様々な先輩メンバーが毎時間教育担当として就くだけでなく、1日30分の1on1で、業務の棚卸や進捗確認があり、また入社数か月経過後も週1回30分の上席者との1on1ミーティングが実施されます。
未経験でスタートした方も専門性を身に着けてプロフェッショナルとしてのキャリアを歩んでいただけますのでご安心ください。
「IT人材」「会計人材」はそれ単体でも市場価値が高い存在ですが、IT×会計の掛け合わせでのスキルを身に着けて頂き、自身の市場価値を未経験からでも上げていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験1年以上
・Excelで基本的な操作(ピボットテーブル・vlookup関数等)ができる方
■歓迎条件:
・無形商材営業の経験
・システムベンダーでの勤務経験
・DX化プロジェクトへの関与経験
・バックオフィス領域の職種経験(経理、人事、総務)
・中堅企業向けERPシステムの導入経験
・日商簿記2級程度の会計知識
・人事労務領域の知見
・会議のファシリテーション能力
・セミナー講師の経験
・オンラインコミュニケーションツールの使用経験
勤務地
東京支社
住所:東京都港区芝浦3-1-21 MSB TAMACHI田町ステーションタワーS21F
勤務地最寄駅:JR京浜東北線線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■アクセス:
駅徒歩3分
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■1日の標準労働時間:8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
給与
405万円~660万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):219,300円~357,500円
固定残業手当/月:50,700円~82,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~440,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回(6月:臨時、1月:定期)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(上限月15万円/月)
社会保険:■各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■社内研修制度(各種コンプラ・コミュニケーション等)
<その他補足>
■服装自由(役員もTシャツ・デニムで出社しています)
■リモートワーク制度(平均して週1~2回の出社です)
■フリーアドレス制(その日の気分に合わせてラウンジやフォンブースで仕事が可能
■時短勤務制度
■社員紹介制度
■企業型確定拠出年金制度
■オフィスグリコ設置
■健康診断無料・インフルワクチン補助制度
■EAP(従業員支援プログラム)
■マネーフォワードmeプレミアムプラン無料
■社内オンラインクリニックサービス
休日・休暇
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■年次有給休暇(入社初日に5日間付与、残り5日は半年後に付与)
■GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
■産前産後休業・育児・介護休業制度
■慶弔休暇・見舞金制度
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・予算管理クラウドサービス「Manageboard」の開発・提供
・業務効率化ノウハウと会計・労務・レジなどのクラウドツールを組み合わせた業務改善サービスの提供- 所在地
〒541-0042
大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋9F- 従業員数
- 83名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.