株式会社グーニーズ
【麻布台/未経験歓迎】金融事務(資産管理業務)◆残業10H◆フレックス◆英語力活かせる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【英語力活かせる/年休124日/有名資産家の資産管理会社/残業少なめでWLBとキャリアアップを両立/自由度の高い職場環境◎】
当社は有名な資産家向けに、ウェルスマネジメント、国内外プロジェクト、コンシェルジュサービス、秘書業務など多岐にわたるサービスを提供しています。
■業務概要:
当社の金融事務・アシスタントとして国内外の幅広い業務をお任せいたします。海外の金融機関と直接やり取りが可能です。英語力を活かしたい方、資産の運用管理にご興味をお持ちの方におススメです。
■具体的な業務:
ディレクターのサポート業務をお任せいたします。
・海外銀行口座の運用、口座報告書の作成、及び支払いの実行。
・現行の融資契約の管理と将来の融資機会の調査・特定。
・国内外での会議の調整および出席。
・会社の投資ポートフォリオの監視および管理。
・国内外の関係者との調整・連絡。
・英語と日本語の両方を使用した社内コミュニケーションの円滑化。
・英語と日本語の各種書類の作成および確認、正確性とコンプライアンスの確保。
■配属先について:
上司(アメリカ国籍/40代男性)のサポート担当として、二人三脚で業務をおこなっていただきます。入社後は、上司からのOJT研修(半年間程)、及び業務のマニュアルもご用意しておりますので、実務未経験の方もご安心ください。
■特徴:
・海外の金融機関とのやり取りが可能です。その為、社外とのやり取りは主に英語を使用します。
・実務未経験も可能。資産の運用管理を軸にキャリアを築いていきたい方、興味をお持ちの方歓迎です。
■就業環境:
・残業月10H程度
・フレックス利用で、柔軟な働き方を実現
・年休124日
・完全週休二日制(土日祝休み)
■当社の特徴:
・某資産家の資産管理を主としたファミリーオフィスです。同じオフィスにあるグループ企業では積極的に新規ビジネスに投資をしており、非常に活気があります。様々なビジネストレンドに触れることができる刺激のある職場です。
・平均年齢35歳程度の比較的若い組織で服装も自由です。ワークライフバランスがとりやすいため、家庭と両立して働いている社員も多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~未経験歓迎~
■必須経験:
ビジネスレベルの英語力(TOEIC(R)テスト850点以上目安)
資産管理業務に興味をお持ちの方
Microsoft Excelの操作に習熟している方
※ご応募時には英語の職務経歴書をご提出いただきます。
■歓迎要件
関連分野の学士号以上、または金融・会計分野での実務経験をお持ちの方
<語学力>
歓迎条件:英語上級
勤務地
本社
住所:東京都港区麻布台1丁目3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー
勤務地最寄駅:日比谷線線/神谷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,711,336円~4,824,744円
固定残業手当/月:108,619円~140,850円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
417,897円~542,912円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■その方のスキルやご経験に応じて変動いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■健康診断(年1回)
■産休育児休暇制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※イベント開催時等、休日出勤が必要となった際は代休を取得できます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
資産管理業務
■事業の特徴:
同社は某資産家の資産管理を主としたファミリーオフィスです。
資産管理を中心に、グローバルな活動を行い、様々なプロジェクトのサポート業務として、旅行・出張等のコンシェルジュ業務も行っています。
メイン事業は個人資産運用とプロジェクト推進となり、現在幅広い分野でプロジェクトが進んでいます。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR- 設立
- 2010年12月
- 従業員数
- 29名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.